お正月のフランス旅行の
様子を動画にしました!





今週末土曜日には
コラボ講演会があります。


S席、A席ともに満席になっそうです。
皆さまありがとうございました。



台湾に飛ぶ前日、
大鈴さんとお蕎麦を食べながら
打ち合わせをしてきたのですが、
そこでも興味深いお話を沢山伺いました。




大鈴さんは「未来覚醒スペシャリスト」
という肩書きで現在活動され、
毎回400名以上のお客様の前で
講演活動をされていますが

ほんの数年前まで
事故の影響により
寝たきり状態
だったそうです。



スキューバダイビング中に事故に遭い、
海底30メートルあるところで濁流に飲まれ
一瞬にしてそれまでの順調な人生から
死の淵に叩きつけられる。


薄暗い冷たい海底で、
自分の命を諦めたそのとき
脳の回路の接続が
瞬間的に変化して
その瞬間、海の景色が
一瞬にして変化する体験をする。


そこから生還し
数々の覚醒体験を経て
今に繋がるそうですが

その「繋ぎ」をしてくれたのはすべて
出会いだとおっしゃっていました。



大鈴さんの話を聞いていると、
本当に奇跡の中を生きている人が
いるんだなぁと思います。



今回の講演会の応募フォームが立派
だったのでどなたが作っているんですか?
と聞くと

「たまたま出会った方がいて、
その方が毎回すぐに作ってくださるんです」

と。。


ブロガーから有名になる
きっかけは何だったんですか?

「信頼している方のセミナーに行った時、
その方が会場にいた方々に紹介して
くださったんです。」



大鈴さんの人柄や、
一つ一つのことに真面目に取り組んできた
努力も当然あってのことですが、
それにしても凄い。ミラクルな人だ。。



でも本当は、
誰もが皆一瞬一瞬が奇跡の連続で
出来ているストーリーの中に生きていて

完璧の神の采配がそこに
用意されているのです。



特に大事な時は
ココ!というポイントがあって


それを私は
「運命の交差点」
と呼んでいます。



それを見抜けるか、見抜けないか。


特に今、これから地球が
加速度的に進化していっている中、
そのポイントは“ある条件”が揃うことで
確信的なものになります。

宇宙と一心同体で
共同プロジェクトをしていく
役目を授かる人もいます。



たまたま帰国してから
成功されている偉大な方々の
お話を聞く機会があったのですが

皆さんそれを
無意識で身体で感じていて
その条件を共通語のようにしていました。


今回のセミナーでは
そのことをお伝えしたいと思っていて、
必ず人生が変化する鍵になると思います。



大鈴さんの講演では
その運命のポイントを
皆さんの脳内スクリーンで見せる
「未来を見るワーク」というものを
普段やっていらっしゃるそうです。


過去に参加したお客様の中には、
「不思議だっただけど本当にそうなった」
「あの時の映像がヒントになった」
とおっしゃる人が多くかなりの
奇跡体験談が届いているそうです。


当日、大鈴さんから
どんなお話が聞けるのか
どんなヒントをもらえるのか
私もとても楽しみです。



私たちは皆、
パラレルワールド
多次元性の世界を生きています。


“今ここ”がどんなに辛くても

“今ここ” から見えなくても


その裏側で、新たな展開の
ストーリーが待ち受けています。



皆さんの意識が
シフトチェンジする
きっかけになるよう、

精一杯お手伝いさせていただきます。





<次回のイベント>



毎回不思議な分野で活躍するゲストの方を
お招きしてスピリチュアル、開運、占い、
ミステリーなトークをする90分!

2020/3/14(土)
CHIEのミステリーナイト
【一部】12:00開場 13:00開演
【二部】16:00開場 17:00開演
名古屋JAMMIN’(愛知県)
ゲストあり


1月25日から
一般発売スタート!