週末はトークライブ「ミステリーナイト」
全国ツアーで仙台公演でした。




MCはお馴染み
園芸王子の三上真史さん。



そしてゲストは
魂カウンセラーのまさよさんでした。


(まさよさんはお顔出しNGな為、
スタンプで隠させていただいています。)


2年前から仲良くさせて
いただいているまさよさんですが、
ブログの通り普段からとっても
謙虚で優しい方で大好きです。



謙虚すぎて楽屋ではずーっと
「私が舞台立っていいのかな」
「あー緊張しますぅ」と言ってたのに、

まさよさんはステージに立つと
別人にオーラが切り替わってまるで
神様が乗り移ったようになります。




昨日も慈愛のエネルギーで
会場を包み込み、お客様は涙されてて
私も横でとても癒されました。



質問コーナーは凄かったですね

まさよさんもブログに
書いてくださいました。
↓↓↓



親子のご相談には私も
うるうるとしてしまったし、
霊視も凄かった。。。



質問コーナーはいつもより多めに、
30分くらいしたのですがそれでも
時間があっという間でしたね。



楽屋に帰ってから読みきれなかった
沢山の質問を眺めていたら


悩んでいいという言葉が
空から降ってきました。


悩んでいる時は辛いですよね。

好きで悩んでいるわけじゃないのに。



でも悩むっていうことはそれほど
大事に思っていることの証です。



悩みの中には、
対人関係のものがある人も
いると思いますが



自分が誰かのことを考えて
何かを想うとき、

その時同時に
相手も自分のことを考えて
何かを想っているときなのです。


それは生きている人だけでなく、
亡くなった人に対しても。


亡くなった人のことを
思い出したり、考えたり、
伝えたい感情が溢れた時、

その人もまた
こちらのことを想っていて
そばに来ている時なのです。



そう考えたら、

悩むってことは
「繋がる」ってこと

と思って良いのではないでしょうか?



誰かのことで悩んだ時は
その人をよく知ろう、協調しようと
魂が繋がり始めている時で

将来のことで悩んだ時は
その費やした時間は必ず
未来に何かの形となって
つながります。



悩むことは良くないという
イメージがありますが、

悩むことが良くないのではなく、
悩んで自分のことを否定するのが
一番よくないのです。


悩むのは
自分が出てきた証
でもあります。


何か悩んだ時は
「あ、繋がり始めたんだなぁ」
というふうに見方を変えたら、

考え方も変わったり
乗り越える力も湧いてくると思います。




仙台、とても楽しかったなぁ。
お客様も皆さん暖かった。。


そうそう今回から全国ツアーの
グッズも出ました。



大好きなイラストレーターの
エリーちゃんに描いていただきました。

私が好きなセンスを持っている
友達に描いてもらえるなんて、、
なんて幸せなの!!!!



(お値段2000円)

御朱印帳やスマホ、お財布、
ちょっと出かける時に軽くて
ちょうどいいサイズのサコッシュ。



ミステリーステッカー。
(お値段各500円)

左が水晶玉や勾玉やら蛇やら猫やら
縁起良いものを詰め込んだタイプ。

右が真ん中がミラー風になっていて
心を映し出すタイプ。
鏡だから悪いものも跳ね除けそうね!笑


スマホに貼れるサイズなので、
貼ったらすぐにおしゃれに!
そして縁起良く!(大事。笑)

なれるのでよかったらライブの
お土産にご購入いただけたらと思います。
私もさっそく使っているよ〜



ということで仙台公演に
いらして下さった皆さま
ありがとうございました。

そしてまさよさん、
ありがとうございました。



次は名古屋!


毎回不思議な分野で活躍するゲストの方を
お招きしてスピリチュアル、開運、占い、
ミステリーなトークをする90分!


名古屋公演では
東京公演の時に反響あった
あの方をゲストにお招きして
不思議な世界と占いのお話をするよ!

よかったらチケットゲットして
また遊びに来てください。


2020/3/14(土)
CHIEのミステリーナイト
【一部】12:00開場 13:00開演
【二部】16:00開場 17:00開演
名古屋JAMMIN’(愛知県)
ゲストあり


1月25日から
一般発売スタート!


ただいまWEプレ
先行チケット発売中です