昨日はアカシックリーディングの
第一人者ゲリー・ボーネルさんの
講演会に行って来ました。



講演会の前に、ゲリーさんの通訳の
大野百合子さんと、映像作家の
亭田歩さんとランチへ。

(↑ヒートテックが見えてる!笑)


亭田歩さんは現在
『HIBIKI-響き-』というドキュメンタリー
映画を作ってる方なのですが

世界中を旅して先住民族たちの
叡智を学んでらっしゃるそうです。




スピリチュアリティーもとても高いものを
お持ちで、お話が楽しかった!!


亭田さんは昨年末に行った講演会の朝、
滝行をしに行ったそうなのですが

滝行から意識がなくなり
(肉体はちゃんと会場へ向かって講演してる)
気づいたら講演会が終わっていて
魂がどこかへ行ってしまう経験を
されたそうです。


来場されたお客様も、
「あれ?いつも亭田さんじゃない!」
と感じていた方が多かったようで

現実世界に意識が戻ってきた時は
ショック状態で、全身がブルブル震えて
怖かったと言ってましたガーンガーン



でも、そんな恐怖体験を経て
さらに覚醒したそうで


周囲からは「奇跡を起こす人」と
呼ばれているそうです。




なんでも、亭田さんは
失くなったものを
見つけることも出来る
そうですよ‼️びっくり




透視ではなくおそらく
テレポーテーションだと思うのですが

以前大野さんが講演会で使った道具を
失くされた時、何度もバックの中身を
探しても見つからず。。。


数分した後に
「もう一度見てごらん?」


と亭田さんが言うと、
さっきあれほど確認したバックの中から
出てきたのだそうです。




「テレポーテーションって
やっぱり頭の中で意識するんですか?」

と私が質問したところ
亭田さんは、



「そう。頭の中で念力みたいなの使って
戻ってくるのをイメージするだけ。

しっかりイメージしなきゃだから、
実物を手に持ったことがあるもの
じゃないと出来ないんだよね。」


と。




世の中すごい人がいるものですねぇ〜!


でも、物質もすべてエネルギーだから
頭の中をどう使うかで奇跡を起こす
ことも可能なんだろうなと思いました。



頭の中でリアリティを持って
イメージを作り出せれば
よりリアルに起こる。




そのも、亭田さんは
シフト・変容の時代がくる」
としきりにおっしゃっていて

私も大野さんも今年はそれを
強くメッセージで感じていたので
意気投合してこれからの流れについて
色々話して教えてもらいました。




ランチを終えて
ゲリーさんの宿泊先まで迎えに行き
タクシーで会場へ。

その最中もずっとお喋りして楽しかった






さて、今回のゲリーさんの講演会は
「ゲリー・ボーネルの予言2019」
というタイトルでしたびっくり




講演会の中で、ゲリーさんも

今年は大変化が起こる年


と何度もおっしゃっていて
みんな、同じメッセージを
受け取っているのだなぁと感じました。



そして冒頭で
ゲリーさんが大事なことを言ってました。


「2019年は大きな変化の年。
変わることが好きな人にとっては良い年、
嫌いな人にとっては大変な年になる。」




皆さんは “変化”という
ワードを聞いて嬉しくなりますか?
ワクワクする人はいますか?


その時浮かび上がった感情が
今年の自分を教えてくれるだと思います。


大変だなぁ。。。と思ったり
どうしよう。。と焦ることもありますよね。



私もいま、
今年に入ってから本格的に始動に入って
環境がガラリと変わりました。



経験したことないこと
ばかりが目の前に現れて
あたふた滝汗滝汗滝汗






今年は行動とかの動きだけでなく、
感情の動きも激しい一年だなぁと感じてる


でもこうやって
感情が揺れ動くってとても
大切で、嬉しいこと。



その“揺れ”はやがて大きな波を作って
周囲を巻き込み魅了するパワーになる。


何もない、今までと変わらない日常に
新しいメスが切り込まれたことに
四苦八苦しながらも喜びを感じてます。




あなたのエネルギーにないことは
この世に存在しません。


泣いたり、笑ったり、熱くなったり、
エネルギーに動きが起きれば
未来も必ず動いていきます。




長くなっちゃったから
この続きはまた明日書きますねニコニコ星




とにかくみんな、
今年は楽しもう〜!!!!


それは楽しい出来事だけじゃなくて、


いろんな自分
面白がれたら最高だよね。






今日は19時から
ニコ生配信!!


冒頭は無料で見れるのでお試しで
良かったらご覧ください



★トークライブ「ミステリーナイト」
大阪公演先行チケット発売開始!


スピリチュアル・占い・パワースポット
ゲストを招いて楽しく開運する90分トーク

↓↓↓


星一般発売は
1月26日(土)10:00〜
↓↓↓



★ツアー3周年特別企画
「CHIEと行く!開運ツアー<石垣島編>」


2019/4/6(土)~4/8(月)

集合場所 羽田空港[10:30頃] 
                  石垣空港[15:00頃]

料金 羽田空港発着:119,000円~
           石垣空港発着:89,000円~

抽選で限定40名様!

▼詳細はコチラ!