26歳ーーー!!!
ラストデイーーー!!!





ということで私CHIE、
明日27歳の誕生日を迎えます。

20歳にデビューして
気付けば“女子大生”も卒業して
ほんとあっという間早いもんだねぇ。。



26歳は人生で
いちばん遊んだ一年でした。


遊んだおかげで

新しい趣味見つけたし
新しくやりたいこと見つけて

色んな所に行ったし、
色んな人に出会って、
世界の広さを見た感じでした。


27歳はどんな一年になるんだろう
いろいろやって自分を試したいなおねがい





先日のトークライブで

「もうすぐ誕生日なのですが
何か心がけておいたほうが
いいことありますか?」

というご質問をいただきました。




私は「節目」の
またぎをとても大切にしています。



こっちのマタギじゃなくて(笑)



26歳最終日から、
27歳になる瞬間

大晦日から
元日にかけての年またぎ


その瞬間のエネルギーが
未来に宿る


と考えているの。



どういう状態でまたぐか、
そのまたぎ方が、一年を創るんだよね。




移り変わるその瞬間に、
楽しくハッピーな状態でいると
その一年は楽しくハッピーになる気がして。





だから誕生日一週間前くらいから、



好きなことして、


(ハリーポッター見て
ウィーズリー兄弟にときめいてるラブ)
 


(好きな絵を作ることに集中して)



楽しんで、



「今の自分はどんなこと考えてるか」

状態と気分に目を向けて
自分に集中するようにしています。



最高の過ごし方をしたら、
最高の未来に引き継げる✨




去年までは
大晦日から元日にかけて
毎年海外で年越しを
していたんだけど、

旅行で年越しをすると
その年はたくさん旅に
出かける一年になりましたびっくり



今年(2018年のまたぎ)は検証で、

「じゃあ友達と楽しく盛り上がって
年越ししたらどうなるんだろう?」

と思って、日本で
近所の友達とパーティしたんだけど


そしたら今年は
その時一緒にいた友達と
毎日のように一緒に遊んで
とにかく楽しかった‼️



考察どおりの検証結果が出て、
やっぱり「移り変わりの瞬間」って
とても大事なんだなぁと思いました。



最近はモノを変える時も
意識していて、

お財布を買い換える時は
頑張った成果が出た時に
ご褒美で買い換えてるよ✨


金運の良い時に、
乗り換えたほうが運気も
引き継げるんじゃないかなと思ってね。




スタートも大事だけど、
カウントダウンも大事。



高く飛ぶためには
助走から
勢いをつけるのが大事なんだ。


もうすでに予告編は始まっていて、
カウントしながら、一瞬一瞬
未来のエネルギーを創ってるんだよね。




今年もあと2週間を切りましたね。


来年仕事を頑張る一年にしたい人は
ラストスパート頑張って、

来年楽しい一年にしたい人は
今からめいっぱい楽しんで
未来のエネルギーを創ろう!



もちろん、一人きりで
優雅に静寂を味わうのも素敵。

自分を向き合って、
かけた愛情が自分に返ってくるからね。
そういう方は飛躍の年になると思います。


一瞬一瞬、またぎを意識して
最高の2019年に繋げてください✨





今日は吉本ばななさんと、
ランチをしてきました。



ばななさんにお会いできるだけで
私にとって最高のプレゼントなのに、
可愛いカップまでいただきました。



大好きな、尊敬している人と過ごせて
幸せなラストデーになりました。



美味しいご飯もご馳走していただき



もう夕飯がいらないくらい
お腹いっぱい✨✨✨


贅沢な26歳ラストご飯になりました(^_^)
良い27歳になりそう〜❤️❤️



ばななさんとの対談本もぜひ
読んでいただけたら嬉しいです。





星トークライブ情報

ベルミステリーナイト
2019年 全国ツアースタート




CHIEのミステリーナイト Night.28
日程:2019/2/9(土)
開場17:30 開演18:00
会場:東京・表参道GROUND
(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F)
出演:CHIE、ゲスト有り
チケット料金:前売2,500円
(税込・整理番号付、自由席)


CHIEのミステリーナイト  in 名古屋
日程:2019/2/23(土)
(1)開場12:30 開演13:00
(2)開場16:00 開演16:30
会場:愛知・伏見JAMMIN'
(愛知県名古屋市中区栄2-7-1 
東洋パーキングビル1F)
出演:CHIE、ゲスト有り
チケット料金:前売3,500円
(税込・整理番号付、自由席)



今日からWEプレで先行チケットも
予約開始されています。
先行チケットは特典付きです






一般発売はこちら↓
22日から受付スタートです‼️