久しぶり〜〜〜!!
ずっとブログ書きたかったよぉ


ブログは私の中で
小さな聖地となっていて、

管理画面を開く時は
扉を開くような気分でいるし

ここに帰ってくるとコメント欄通して
みんなに会えるから心が落ちつきます。



皆さんこの期間、何してました?
年末の忙しさで疲れてないかな?



私は大阪にいました。



ちょっと一人になりたくて
(別に何かあったわけじゃないよ笑)
気分転換の一人旅行。

でも寒いから、
人が温かい場所に行きたいなぁ
と思って大阪を選びました。




ピンが立ってるのが、訪れた場所。
結構移動したでしょーう?^_^



引き寄せの法則では
“良い気分でいること”が大切
と言われていますが、


気分転換って
場面転換のこと
だなぁとつくづく思います。



いる場所をちょっと変えるだけで、
考えることが変わるから
頭の中もクリアになる。



いつも暇さえあればスマホ片手に
SNS見るか音楽聴いている私ですが

旅行中はバッテリーの消耗抑えるために
スマホをいじらなくなって、
代わりに想像を働かせることができる。



今頭の中に抱えてるものを整理したり、
これからのことを妄想したり、

目的地へ着いてからも楽しいけど、
移動中の妄想も私はものすごく
好きで、最高に楽しい時間です。





おっきなリュック背負って
ローカル電車に揺られながら
妄想してニヤニヤして(←危ないやつ)

あぁ〜幸せだなぁと
自分を感じることが出来ました





あぁ〜幸せ〜を感じてる時って、
自分を囲む世界が
広がっている時ですよね。




私はいつも幸せを感じる時、
↑こんな感じの水流の渦を
思い浮かべてます。




自分の世界が広がると、

いつもだったら電車10分待つのも
嫌なのに、苛立つこともなくなって
小さなことにこだわらなくなるし



自分の世界が広がると、

すれ違う人に肩がぶつかっても
相手のことを理解できるようになるし



自分の世界が広がると、

食べたものの美味しさや
景色の美しさにいちいち感動して
世界が輝いて見えるし



自分の世界が広がると、

小さな心配が消えるくらい、
大きな自信がみなぎって

アイデアがどんどん
浮かぶし(入ってくる感じ)

何もかもがうまく運ぶようになる。




小さな幸せが、

安心になって、
勇気になって、

大きな幸せになる。




イライラしてしまう時、
落ち込む時、

そんな時は
気分転換に 場面転換
をオススメします



旅行じゃなくても
近くの公園でもいいし、
スパとかでもいい。


行動範囲を広げると
波動域も広がりますよ。



自分と向き合うために、
自分と向き合える場所に
自分を連れていくことが大切。


静寂の中で、
妄想という魔力を使って
自分の世界を広げてみてね✨








星個人的なご相談は
公式サイトからお願いします。

毎月お悩み相談にお答えしてます




公式モバイルサイト

「CHIE◆スピリチュアル日和」

にて2019年の運勢を公開!✨✨


そのほかにも、

直接話せる「ファン感謝祭」への参加や

私が選んだ「開運インテリアプレゼント

キャンペーン」など、楽しいイベントが

盛りだくさんです!

覗いてみてください💓💓


↓↓↓

sp.chie-spi.net/?m=official





富士山講演会情報
1月20日(日)長崎
「2019年上昇のヒント」
会場:長崎商工会議所 2Fホール
長崎市桜町4番1号 長崎商工会館2階
開演:14:30
料金:5,000円




星今週末のトークライブ

「ミステリーナイト」
【開 場】12:30
【開 演】13:00

  表参道グラウンド

ゲストは八木龍平さん
白石泰三さんです


年内最後のトークライブ✨
神社のこと、龍使いのこと、
不思議体験も交えて色んなこと
お話伺おうと思っています!

当日券も12時から会場で販売するので
皆さまお待ちしています!