最近早起きを心がけて
健康的な生活を送ってる私です。




昨日の続きになりますが、
最近いつもよりちょっとだけ
丁寧に日々を送ることを意識してます。



昨日は朝早く目が覚めたので
散歩して、電車に乗って
BY & BYへ行きました。


いつもより早い時間に行ったからか、
お店もゆったり営業していて

コーヒー飲みながら
何人かのお客様とお話して、
なんだかとてもほっこり
幸せな時間を過ごせました。




午前中、どのように過ごすかで
一日のクォリティ(運気)が決まる。



午前中、作業に追われていたり
慌ただしく過ごしてしまうと、
たとえ午後からはゆっくり出来たとしても
一日の思い出と総評が

「なんだか忙しい日だったなぁ。」

になってしまう。




運気と波動の因果関係をずっと
調べていて、分かったことがあります。


それは、午前中に良い過ごし方を
すると良い一日になるってこと。



今日はツイテたなぁ、
今日はツイテなかったなぁ、

毎日の運気を自分で日記つけて調べたら、
ツイテた日は、


午前中に心地よさ
感じた日が多いことに気づきました。



良い運気は
 に作られる。


「美人は夜、作られる」
みたいな感じで、格言で覚えておいて(笑)

午前中に作られたエネルギーが、
そのまま午後に引き継がれるんです。




こう言うと、
家事をやっている方は
なかなか自分の時間を作れなかったり、
心地よさを感じるのはなかなか難しいよ〜
と思う方もいると思います。


そういう方は、
朝、いつもよりちょっとだけ早く
目覚ましかけて、起きた時に
瞑想をしてみて。


瞑想といっても本格的なものじゃなくて
構わないので、布団の中でいいから

「あぁ〜今日も良い一日が始まったな。
今日はどんなワクワクを体感しよう」

って、起きたてに
心地よさを感じるようにしてみて。




今より早く朝起きるなんて、
睡眠時間が削られて余計に疲れるのでは?
と思うかもしれませんが、

睡眠時間は関係なく、


朝、良いエネルギーが作られれば
一日中そのエネルギーが持続して
どんなに動いても夜まで疲れないんです!

↑これ、最近気づいた。


疲れって心地よいエネルギー不足
のことなんだなって。



会社に出勤する人は、
散歩しながら会社に向かってみるとか。


その時、あぁいいな〜と感じると
必ず良い一日になります。✨




これ本当!


「外に向いてた意識を自分に集中させる」

とよく言いますが、
その感覚が分からない人は


自分に集中する というのは要は
「感じる」ことです。


感じる感性というのは他でもない、
自分にしかない感性です。

心地よさを感じることで、
外に向けられてた目が内に向いて自分に
良いエネルギーが集まってくるのです。




なので朝は
エネルギー設定の時間。


どんな一日にしたいか、思い描いて
良いエネルギーを感じてみてください。



朝、自分のエネルギーが
良い状態にリセットされたら

元の状態に戻るから、
元々持ってる力が
最大限に発揮されますよ!




****


昨日は朝から動いたから、
午後は疲れちゃうかなぁと思ったら

行動力のスイッチが一度入ったら
波に乗って、やろうとしていた作業も
スイスイ終わりました。


午後には松陰神社にお参り行って




行動力の波は止まらず、
気分が良くなったから化粧品買って




夜には美容院にも行って、
夜から友達と遊んで

行動的でとても充実した
一日を過ごせました。


髪切ってすっきり〜



黄色味抜くためにいつもの紫。
今回は前髪長めで個性的にしました。

時間の経過とともに
だんだん薄紫になってきて、
前髪も長くなったらDBのトランクス
みたいなセンターパートの
ショートになります。


ショートだけど毎回シルエット
微妙に変えてて楽しんでいます✌️







昨日もステキな方々と
お会いできて嬉しかったな〜!


地方から来てくださった方もいて
わざわざこの為に?!と驚いてたら、

「主人が単身赴任でこっちにいるので
そのついでで…明日はデートなんです♡」

と。きゃ〜なんてステキなんでしょう!!
羨ましい、理想のご夫婦〜ラブラブ


良いエネルギーもらって、
良い一日になりました!

ありがとうございました💗



明日も朝から良いエネルギー作り
心がけて、夜のトークライブには
最高のエネルギーを
お届けできるようにしますニコニコ



星チケット当日券、ご用意してます!




ゲストは「宇宙にお任せ!」の


当日券ら17:30の
開場時間から販売しています。



トークライブ前、
お時間のある方はカフェ寄って
展示を見ていただけたら嬉しいです。




三軒茶屋駅から世田谷線に乗って
「松陰神社前」にあるカフェです。

三軒茶屋駅からトークライブ会場の
表参道駅までは田園都市線で1本!
(10分)アクセスも楽チンです✨
 




世田谷区若林4-26-9
世田谷線「松陰神社前」から徒歩1分

8am〜6pm COFFEE STAND
8pm〜4am BAR

明日は18時までの営業です。
※BARタイムはお休みなのでご注意下さい


また明日、ライブで皆さんと
お会いできるのを楽しみにしています✨