今年も目黒川の桜!!
満開で見事でした〜(*^▽^*)❤️❤️

{E5B192E3-1DB3-47D9-B17F-E6B1853D6AC1}

{26BA4FAE-4F55-4002-89B4-CE26A8AC87C3}

去年よりもめっちゃ咲いてる!
すっかり春ですね〜

{3513A5A8-5E57-4B88-9E50-AD84F905DC39}


アクティブ系女子になった私は
毎日お花見しています。


癒しのパワースポット砧公園で
お花見もしましたよ(^o^)

{55D57B42-FE77-455D-AEA5-856393A01230}

{BD8FB76C-ACBA-434E-A093-F1B3A3EC3381}


なんと40人の大宴会。

{D22834A8-B5A3-484D-B25C-CE3E3421F0C4}

こんなにたくさんの
手作りごはんに囲まれたの初めてびっくり


私も朝から用意頑張りました。

{9D6ED39E-2DD7-4BE5-BB36-1FAA71C2FCC0}

トーキョーカウボーイのロースト
ビーフサンドの用意をね。(笑)


ここのローストビーフは美味しくて
どこに持っていっても喜ばれる!
お花見、ピクニックに最高です爆笑



連日のお花見で浮かれ気分の私ですが
昨日は穴口恵子さん
ポッドキャスト「すぴりっち」
の収録にお邪魔しました。


{694CBCA8-C6A7-4126-8005-28D358D4970A}

j-waveのラジオDJ
レイチェル・チャンさんと一緒に💕


進行役の穴口さんのインタビューが
本当に素晴らしくて、

私とレイチェルさんの言葉から
キーワードを引き抜いて
次のトピックを立ててくださるから
「運命について」「天命について」
など、色んな話が出来ました。


女子3人なので、後半は
パートナーシップの
女子トークで盛り上がって…!
穴口さんの爆弾発言もあり(笑)
本当に楽しかったです〜💕💕💕

また配信日が決まったら告知します。
(無料で聞けるのでよかったら是非✨)




楽しい収録を終えた後は
ダイナビジョンさんにお招き頂き
穴口さんとテリーサイモンズさんの
講演を聞きにお邪魔しました。


{F0DE1D03-3C78-4758-BF5E-13CD85AB2B2C}


皆さん、チャネリング
ってご存知ですか?


チャネリングとは、
高次元の領域に存在している高度な
知識を持った生命体と周波数を
合わせコミュニケーションをとり、
メッセージを得ること。


簡単に言うとイタコの方々がする
口寄せ降霊術のようなものですが


テリーサイモンズさんは
完全に意識のない状態で
「アシュタール」という
宇宙生命体の言葉をおろし

穴口さんは
意識のある状態で様々な存在からの
言葉をおろす人なのですが、、



このチャネリング、
動画では見たことあるのですが 
実際に生で見たのは初めてで、
もうね、驚愕〜!!ポーンポーン


テリーさんと穴口さんが
チャネリングモードに入るとき、
時空が止まったように緊迫して
今、おりた!という瞬間は鳥肌が
ブワァッと立って止まらないの!!


テリーさんは顔つきと声が
さっきとは別人のようになって
力強く男性的になるし

穴口さんは
日本の神々や目に見えない世界の
メッセージをおろし、
アクルトゥルス星(で合ってる?)の
生命体をおろしたときは


どっから声出してんの?!ポーン
聞きたくなるような超高音で

物凄い早口で、


「トゥルッキュルシュシュシュシュルンッシュイシュイシュキュンッキュ」
みたいな聞いたことの無い言語で


10分くらい話続けた後

穴口さんが翻訳した
意味は…



「えーーっとですね…


{16A346E9-8C50-4C19-8DB3-61D67E131113}
(ゴクッ。)


とても喜んでいる
と言っています。」


以上。



{2B34EE28-B252-42D8-8D4F-A30E95492A4E}


コントじゃん!!(笑)


これには会場大爆笑。


こんな感じで、
とにかく異世界で面白くて笑い泣き笑い泣き

もちろん、希望を持てる
メッセージもたくさんいただいて
とても明るくて良い会でした。



私は“ミラーリング”といって、
相手の空気感や空間の集合意識と
同調してしまう癖があるのですが

テリーさん、穴口さんの
チャネリングを見ていたら自分も
なんだかチャネリングの能力が
開花しそうになっちゃいました(^o^)


スピリチュアルの世界ってまだまだ
知らない世界がたくさんあって
奥が深いですねぇ✨✨✨✨



穴口さんは20年以上、
スピリチュアルの第一線で
活躍されている偉大な方で
心から尊敬しているのですが、

お会いするといつも無邪気で
本当にキュートなのです
(〃ω〃)ドキドキ


穴口さんといると
パワフルなエネルギーが伝染して
「私も楽しいこともっとしたい!」
と、魂の底から元気を貰えます。


*************


今度のトークライブ
『ミステリーナイト』のゲストは
穴口さんが来てくださるのですが
またどんな楽しいお話が聞けるのか

そして
穴口さんをミラーリングした私は
どんなことを話すのか、
いつもとはまた違うCHIEを
楽しんでいただけると思います。


当日券も若干数出る予定です

もしご興味があったら表参道に
ふらっと遊びにきてください(╹◡╹)


皆さまのご来場を心より
お待ちしております。✨


{DD2B4741-07C6-4A98-A318-E21E900DAC30}


予約流れが出たのでまだ
チケット購入できます〜!

CHIEのミステリーナイト Night.23|演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約は ローチケ[ローソンチケット]
http://l-tike.com/order/




星開運ツアー募集
スタートしました!!
4/4まで募集中!

【近況】奈良が大人気で現在
100名以上の申し込みがあります。

{80EA111C-AAE2-4E8F-A3A3-7D3402D3F1C9}



参加される予定の方は
こちらもぜひ予習で!!
お越しいただけたら嬉しいです。
神様と神社について話します!

↓↓↓

星お知らせ

魂カウンセラーのまさよさんと
5月2日コラボ講演をします!

{0E3677BF-951B-4D1E-AE74-DBB07BFF8030}


おとめ座神様に愛されて
願いを叶えるトークショー
5月2日(水)19時開演
場所:伝承ホール(渋谷)
料金:5,000円

・パワースポット参拝の基礎
・スピリチュアルな話
・神様に愛される人について
・簡単にできるチャネリング
・願いを叶える方法 など

東北でチャネリング&
透視リーディング教室の講師を
務めていたまさよさんと2人で
また見えない世界の不思議な話を
したいと思っています。

ゴールデンウィークに
パワースポット行く人にも、
参考になるお話をします!✨


チケット残り少なくなって来ました!
お早めによろしくお願いします