このところ告知続きで
申し訳ありませんが…
これが最後の告知!!

年内最後にして最後に一発ドカンと
盛り上げるイベントをします☆



12/24(日)
『聖なるイヴの舞踏会』

{79EE6FF0-6A6C-4BEB-96C3-EAE6419ABF6B}

年内どこかおっきな場所で
やりたいなーと思ってたら
ホールの空きがクリスマスしか
なくって( ;∀;)

イヴにたまたま空いてたのも
何かのご縁だろうということで、
聖なる日に聖なるショーをします


テーマは「繋ぐ」
それぞれの分野で活躍する
スペシャリストが集結しトーク、
歌、笑いを贈るスペシャルライブ。
会場全体の意識が繋がる、
最高の2018年に繋ぐ
門出を祝う前夜祭。


{1DE90CE6-392B-4C89-B0D7-C5B35CFDAC1E}



のぶみさんにオファーする時、
何をしたらいいか聞かれて咄嗟に
「のぶみさんとすみれちゃんは
神様みたいな存在感なのでそこに
座ってるだけでいいっすよー^_^」と
返事したのですが、

よくよく考えたら
神がかったお二人ですし、
リュウ博士も神社に関係してるし
はるちゃんも女性の希望を背負って
これから世の中変えていく女神様。


あれ、なんかみんな
神様みたいじゃんー!
7人で七福神じゃん!

と気づいて、あーだから
クリスマスイヴに揃うのね(^ω^)
とようやく繋がった私です。


キリストの降誕祭。
皆さんの中に在る神様からもいろんな
メッセージが降りると思います。



舞踏会なので豪華な
エンタメショーにしますよ〜ベルベル

{C6EE4DA3-98C7-42BE-98CA-F452DA658C7B}

(イラストの貴婦人はよく見ると
はるちゃん私LICAさんになってるの)

出演者は舞踏会に合わせた衣装着て
生演奏もあって豪華です!

せっかくなのでお客さんも
ドレス着たりちょっとおめかしして
遊びに来てください(*´∇`*)
(もちろん普段着でもOK!)

最後は全員でできる
ちょっとした遊びも考えてるよドキドキ


クリスマスなので
皆さんの心が温かくなるような
最高の空間と時間をプレゼントします


クリスマスの思い出作りに、
ぜひ来てください(๑>◡<๑)



天使『聖なるイヴの舞踏会』天使
12月24日(日)
品川グラウンドホール
12:00〜17:00

チケット料金10,000円

ローソンチケット
【Lコード:34949】
※お近くのローソンLoppiで発券できます