昨夜ははるちゃんリュウ博士
そしてはるちゃんちの老中(笑)
かよこさんと一緒でした〜。

{93775359-A6E8-4F4D-ADCC-D51A791847B3}

念願のはるちゃん宮殿で


かよこさんが作った超美味しい
ごはんをいただきながら

{D251B365-12C9-4ADB-A4CD-7F3272B4F42F}
{101B52F5-5304-48B3-8ADE-11376ECA13A8}
{BF9A7AA4-4842-47B9-8A94-11898E2E16C5}

めっちゃ楽しかった〜!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



人見知りな私がこんなにも
はるちゃん❤︎はるちゃん❤︎と
しっぽ振りながらすり寄って
懐いているはかなり珍しいのですが

はるちゃんに一度会ったら
みんな大好きになると思います。

包容力があって
器がデカいというか、
人格者というか、
なんというか一言では言い表せない
安心感があってその空気に
しな垂れかかってしまいます。



はるちゃんはホント、
裏・表がないんですよね!

というか、表、ある?ってくらい
もぜーんぶ丸出しの人(笑)


裏・表のなさって
裏側がなくすことじゃなくて
それさえも受け入れて出してる姿
のことなんだろうなぁと。

自分が自分のことを許して
受け入れてあげたら
それを許して受け入れてくれる人が
必ず出てくる。


家事が嫌いなら
家事が好きな人が必ずいるし

お金の管理ができないなら
お金の管理ができる人が現れる



「あなたが自分の弱さを握りしめて恋したいと願った時、地球の裏っかわで誰かがあなたを探し始める」

↑はるちゃんの名言。

私はこの一文読んで号泣&
子宮委員長はるちゃんに
強く惹かれたわけなのですが、
ホントこのまんまの人です。



そういえば、はるちゃんは最近
婚約したことでも注目されてますが

婚約者の人は
はるちゃんとの結婚を考えた時、
何も悪いことがないじゃんー!
と思ったらしいです。

何考えているのかブログで分かるし
何しているのか素直に言っちゃうし
男性遍歴も全部書いちゃってる(笑)

どんな人なんだろう?と
探る必要がなかったから
付き合うのと婚約が同時でも
何も怖くなかったと本人から
言われたそうです。


…スゴすぎる!!!笑い泣き
婚約者の方も、こんなふうに
考えられるのかっこいいですよね〜。



老中のかよこさんも、
はるちゃんのありのままの姿を見て
「可愛い〜私が手伝ってあげたい!」
と、三重からはるばる住み込みで
やって来たご縁なのだそうです。


なんなの

この奇跡のブレイクエース!!笑
ズルイくらい面白すぎる人生笑い泣きキラキラ


赤ちゃんみたいに無垢だから
何やってもこっちは許せちゃうし
どんな姿さらされてもそこが
魅力にしか見えないんですよね。


「金ならある!」が口癖なのに
会計でお財布見たら所持金
足りなかったというエピソードも
可愛いすぎるよね…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ハート


なんだか浅草の芸人さんみたい。。
(たとえがおかしいか。笑)

破天荒で男前だけど、
その奥底にとんでもなく真っ直ぐで
可愛いものを私は見た気がします。



もうひたすらはるちゃんに
メロメロな一日でした。

私が老中になる日もそう
遠くないかもしれません。。笑
(何もできないけどね。)


はるちゃんリュウ博士かよこさん
ありがとうございましたラブ照れ



星9/15発売最新刊
Amazon予約受付中です!

{C9D8E4FD-2CC0-4870-B573-05756F4A0126}

あの世から見るこの世は、
亡くなった人から見た私は、
どう見えるのだろう?

私という制限がなくたった時、
すべてが現われた。
そこには悪も、苦しみもない。