昨日はのぶみさんの個展で
トークショーしました。

{6860A233-B388-4B0D-99A8-D925ABB7D14D}


元気いっぱいの子供たちと
遊ぶのぶみさん( ^ω^ )
 
{B0960765-6345-4BAF-AA3D-29FFC32F1833}



さすが今イチバンきてる絵本作家。
子供を惹きつける能力は
ほんとプロだなーと感服しました。


{31D4EA01-BF13-4342-8395-68398C71ED06}




トークショーは
スピリチュアル小学生
すみれちゃんと3人で話したのですが

{D9D25D16-D242-422F-9A82-67864FC9005A}

大人数の前で堂々と喋る
すみれちゃんは本当に小学5年生?!
ってくらい凄かったです。

{3255D796-B1C6-4BA5-B3B8-FF906CDE61A3}

{148ABE92-FC97-4747-AA49-129DC18F432A}

{288C381C-B43C-447A-82E7-0A8F59B1FBFB}




すみれちゃんは神様の声だけでなく
妊婦さんのお腹の中にいる
赤ちゃんがどんな子か、そして

まだ言葉が喋れない赤ちゃんの
メッセージがわかるみたいです。

{2F621AAE-419B-4868-AD64-D4EA6A0C0131}


それがまた的確で、
すみれちゃんからメッセージを
受け取ったお母さんたちが
どんどん癒されていくのが
表情からわかって嬉しかったです。



{131016B3-8C23-4776-B6E8-E567F71333E5}


みんな、赤ちゃんはお母さんを
選んで生まれてくるんだよね。


{DA7B3A05-3759-4BFE-A5EF-857855A0EE26}

お母さんを幸せにするために。


{84E4C1A4-7AF8-4A1E-9AC5-3C8A91DF0FB0}

お母さんを守ってあげるために。


{29C86A39-A5E5-4EE5-8260-298F040CCD12}

この笑顔が見たかったんだよね。


素敵な家族がいっぱいで
心があたたかくなりました



トークショーの後、
私とすみれちゃんの前には
長蛇の列ができてました。


「何か質問あったらこの二人に
聞きにいってくださいー!^_^」と、
のぶみさんの無茶ぶりのせい(笑)


100人以上の方を
本気で霊視したので
立っているのもままならないくらい
ヘロッヘロに疲れました。


一人一人ちゃんと向き合わないと
メッセージって降りてこなくて、
この仕事は本当に人好きじゃないと
出来ないんですよねー。

私は大人だからなんとか自分で
コントロール出来るのですが、
すみれちゃんは大丈夫なのかな?!
と、途中から
お姉さん心配になっちゃって……



列が途切れた瞬間に
すみれちゃんの元に駆け寄って
助けにいったら…


{21E07EAC-8349-4803-95F1-08C48E20E5BC}


「全然^_^ 
だいじょぶだよー!」

と、本人はケロッとしてました。



ス、スゲー。。。
私なんかとは霊格が違います。
御見逸れしました。。

すみれ師匠と呼ばせていただきます。


{D5D9C287-49D9-42D0-BFFB-606B2CD36C94}



お客さんもみんな
楽しかったー!と、とても
いい笑顔で帰られていったので
幸せな気分になりました。


またのぶみさん、すみれ師匠と
3人でトークできるのを
楽しみにしています^_^☆


いつも素敵な写真を
ありがとうございます!



{734D6D6C-A177-4E33-840F-8B7B9D181C7F}


↑9月に発売される
私のスピリチュアル小説

『この世界の私を
そこから見たら』

すみれちゃんに
「売れるかなぁ滝汗滝汗」と
お聞きしたところ(いやらしい大人。笑)


笑顔でグーサイン
もらいました

すみれちゃんは正直なので本当に
良い時しかグーサインしません。


ホッとした〜〜〜笑い泣きキラキラ


すみれちゃんも太鼓判の
いい本なので、ぜひお手に取って
いただけたら幸いです。

届くべき人に届きますように




CHIEとゆかいな仲間の
ふしぎな集会
【ゲスト:子宮委員長はるちゃん・リュウ博士】

{762372A2-B407-4A25-8D24-4323AF44199A}
生放送は
8/14(月)20:00~!

CHIEとゆかいな仲間のふしぎな集会2回目のゲストは子宮委員長はるさん&リュウ博士様々なゲストをお呼びして、スピリチュアルについてふか~く語る当番組。
夜景のきれいなスタジオからお届けします☆