こんばんはCHIEです。

8月30日開催の『ミステリーナイトスペシャル@草月ホール』
チケット完売したそうです。

やった~~~!!!!!
500席埋まったよ!!!涙

本当にありがとうございます
皆さんのおかげで自信がつきました。
今度は恩返ししなきゃですね。

今回は一公演だけですが、休憩挟んで前半後半に分かれていて
前半は
タムケンさん
インスタントジョンソンすぎ。さん
キャン×キャン長浜さん
キックさん
をゲストにお招きして不思議でちょっと為になるトークショーをします。

後半はスペシャルゲスト(また後日発表します)をお迎えしてスピリチュアルな世界について二人きりで対談する予定です。

皆さんに楽しんでもらえるように、何か幸せになるきっかけを掴んでもらえるように一生懸命内容練ります。

「これ聞きたい!」とか、リクエストあったらコメントお待ちしてます。
楽しみにしていてくださいね。


さてさて、
最近の私ですが、
なんだか最近とっても引き寄せが働いていて、スピリチュアルな方々との出会いが急増しています。

おとといは初めて会った、オネェ祈祷師のびびこちゃんと富士山周辺のパワースポットに行ってきました。

{D59DB7A2-DB12-4C15-BA7F-41908ABE5FC5:01}

“オネェ祈祷師”って・・・!!

肩書きのインパクト強すぎ。笑
これ、なかなか掛け合わされないでしょ、混ぜるな危険でしょ。

{E69FAB09-0DBC-4D28-AE00-176638889C38:01}

{DDABC7D5-B38A-4BC6-B1AD-863E099D030C:01}

{47E15B97-CBBE-454A-9BA3-402FC918E5B5:01}

所構わず聖域だろうが関係なくギャーギャー騒いでるびびちゃんとの旅(本人いわく女子旅)は、本当に楽しかったです。
びびちゃんと居ると元気もらえる。

{1C228493-4274-4F1C-A7D6-32B9605C0D9C:01}

会うと幸せになれる小さいおじさん。

これ本人に言うとすごい怒るんだけどね。笑


そして今日は「~引き寄せの法則~世界は自分で創る」というブログで大人気のHappyさんと
そのお友達さんの、きのこさんとごはんに行ってきました。

{00F76C39-D694-4BAD-BBDC-AC73E3152BE5:01}

Happyさんのブログを前から拝見していて、「いつかこの人に会いたい!」と思ってTwitterをフォローしたのがきっかけ。

すぐにHappyさんからメッセージがきて、「よかったら今度ごはんしましょう」という流れの今日でした。


Happyさんは本当に、魔法使いみたいな方です。

“引き寄せの法則”という理論を使って、どんな願いも叶えちゃう。

不安で暗いネガティブな気持ちを、一瞬でキラキラしたものに変えてしまう。

二時間ちょっとのごはん会でしたが、私はすっかりHappyさんの魔法に掛かりました。


Twitterをフォローしなかったらこれもすべてなかったこと。

実はここ最近ずっと「刺激がほしい!」と思っていたのですが、
刺激は受けるものではなくて『創り出すもの』だと実感しました。

“引き寄せ”ですね。
受け身じゃだめ。
引かないと寄ってこない!

自分の心をワクワクさせるために、明日もまた動くぞ~!!

また楽しいことがあったら報告しますね。
それでは。



★CHIEデザイングッズ★
{5F29A2B4-0CD6-4B0C-A83E-3DDC812E5CFB:01}

★8/28発売の新刊★

★公式サイト★