こんにちは🌸

 

いつもお読みくださるあなたが
心のゆとりを手にして

ゆたかな心で過ごせるよう


今日も心を込めて

お伝えしていきます!

 

 

心のゆとりが叶う

コーチ&カメラマン
ささもとちえこです。

(プロフィールはこちらをご覧ください)

 

 

 

【先着3名様】9月度・無料個別相談60分・受付中

 

 

★限定3名様です!

2名様になりました

 

 

 

 

 

個別相談はこんな方におすすめします。

 



🔹夫に本音が言えなくてモヤモヤするのを解消したい・・・

 

🔹やるべきことに追われずに余裕を持ちたい・・・

 

🔹人になかなか自分のことをわかってもらえない・・・


🔹素直に自分を表現できるようになりたい・・・

 

🔹夫婦関係の修復について聞いてみたい・・・


🔹自分を攻撃してくる人に対してどうしたらいいのかわからない・・・

 

🔹突然、不安な気持ちになるから、安心したい・・・

 

🔹動き出したい!でもなかなか動き出せないでいることについて話したい・・・


🔹やりたいことがある!感情に左右されずに行動し続ける秘訣を聞きたい・・・
 

 


あなたのご相談をお待ちしております^^

 


お申し込みはこちら

 

 

 
 
 
 

 

【受講生の変化】気の重たさが○○に変わった

 

 

 

現在、ご提供中の

「3ヶ月ゆとりプログラム」

をスタートして3週間が経過した

受講生さんの変化をご紹介します

 

 

 

【BEFORE】

お仏壇を整えることを

いつもやらなきゃいけないな

と思っていた

 

 

けれど

 

 

片付けないまま放置・・・

 

 

ご先祖様に手をあわせることも

したり、しなかったり・・・

 

 

しない日が多くあった。




そんな状態から
 

 

【AFTER】

 

 

お仏壇のお水やお花を変えて

キレイに保つことが

できるようになり

 

 

毎日、手をあわせることが

習慣になった

 

 

そして迎えた秋のお彼岸


お墓のお掃除やお墓参りを

みずから進んでしてこられた

 

 

キレイにすると

サッパリして気持ちがいい



このように伝えてくださいました。

 

   



 

 

 

【受講生の何が変わったのか】


【BEFORE】

 

 

やらなきゃいけないけれど

 

面倒くさい

億劫だ

 

と感じることで

やる方向へ動けなかったのが

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【AFTER】

 

サッパリ!!
気持ちがいい!!

 

 

やる方向へ行動できて

 

 

その先にある

喜びを感じ取ることが

できるようになられました。

 

 

 



 

 

 

何かをやろうとすると

重苦しくなる気持ちが

誰でもありますよね。

 

 

そこから、どんな選択をするのか

 

 

重苦しいから

「やっぱ、やめとこう!」

 

 

もできるし

 

 

重苦しいけど

「やっぱ、やろう!」

 

 

もできる

 

 

 

私たちはどちらも選べる

自由な世界に住んでいます

 

 

受講生さんには

重苦しさに負けず



「エイや〜!」

で前に進むエネルギーを使うように

お伝えしました。

 

 

今までと選択を変えたことで

新しいエネルギーが動き出し

 

 

サッパリ心地いい!!


喜びの未来を手にされました。

 

 

ご先祖様を前にして

軽やかな笑みを浮かべている姿が

目に浮かびます。

 



 

一時が万事

 

 

今回の変化は

ほんの、小さな日常のこと



だけど

この新しい体験で得られた体感覚が

受講生さんの次の体験にも

生かされて



どんどん喜びの未来を

つくれるようになっていきます。

 

 

 


 

重苦しくなるから

やる?やらない?

あなたはどちらを選択を

していますか


あなたの選択に迷いがあるなら

私たちと一緒に喜びの未来を

つくりませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたが

家族の愛に包まれながら

 

 

好き・やりたいで

毎日が充実の人生になることを

私はいつも応援しています。

 

 

ありがとうございます。
ささもとちえこ

 

 

 
 

 


お悩みやご質問など

お気軽にメッセージしてくださいね! 

 

 

ささもとちえこと繋がる


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 

ご登録ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

 


 

虹Instagram虹

インスタグラム
 

講座の受講生や

みなさまからいただく

お悩みやご質問にお答えしています

ぜひ、フォローしてくださいね^^


「こんなお悩み、ありませんか?」


▼人気ナンバーワン▼
\なんと、3.5万回再生!!/
「他の人と一緒のときは楽しそうなのに………」

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ2▼
\なんと、1万回再生!!!/
「お世話になった方なのに頭から離れない人がいて苦しいです………」

 

 

 

 

▼人気記事トップ3▼

「あの人に今日は何を言われてしまうんだろう?………」

 

 

 

 


虹公式LINEで繋がりましょう虹

 

「心のゆとりを叶えよう!」


友だち追加

 

https://lin.ee/5WO1KxK


心のゆとりが叶う秘訣をお届け