こんにちは🌸

 

いつもお読みくださるあなたが
心のゆとりを手にして

ゆたかな心で過ごせるよう


今日も心を込めて

お伝えしていきます!

 

 

心のゆとりを叶える

コーチ&カメラマン
ささもとちえこです。

(プロフィールはこちらをご覧ください)

 

 

 

 

【先着3名様】9月度・無料個別相談60分・募集開始

 

 

★限定3名様です!

2名様になりました(9.2現在)

 

 

 

 

 

個別相談はこんな方におすすめします。

 



🔹夫に本音が言えなくてモヤモヤするのを解消したい・・・

 

🔹やるべきことに追われずに余裕を持ちたい・・・

 

🔹人になかなか自分のことをわかってもらえない・・・


🔹素直に自分を表現できるようになりたい・・・

 

🔹夫婦関係の修復について聞いてみたい・・・


🔹自分を攻撃してくる人に対してどうしたらいいのかわからない・・・

 

🔹突然、不安な気持ちになるから、安心したい・・・

 

🔹動き出したい!でもなかなか動き出せないでいることについて話したい・・・


🔹やりたいことがある!感情に左右されずに行動し続ける秘訣を聞きたい・・・
 

 

 

 

など
あなたのご相談をお待ちしております^^

 


 


お申し込みはこちら

 

 

 

 
 
 
 

 

このままの自分で、やりたいことを思う存分できる時間が欲しくないですか?

 

 

 

自分の好きなことや才能を

生かせるような場所で働いて



どんな人間関係でも

やりこなせる自分で

精神的にも経済的にも自立して

 

 

大好きな仲間と和気あいあい

家族ぐるみでお付き合いしながら

 

 

こころ通じ合える

喜びを感じて生きている

 

かっこいい私、でありながらもかわいい私

 

 

 

 

そんな自分だったら
うれしくないですか?




そうなりたいのに

今、そうじゃない

 

 

 

人間関係がネックで

思うように働けていない・・・

 

 

夫に本音を伝えているけれど

自分のことをわかってくれない・・・

 

 

そんな自分に自信が持てない・・・






そんなあなたが

いるのだとしたら

 

 



 

失敗する自分

みっともない自分を

あなたが拒絶しているからです!

 

 

 

 

 

自分は素敵なところだけ

あって欲しい



仕事をする素敵な自分を

感じていたい

 

 

失敗してしまったり

みっともなかったりする

自分の嫌な面は
自分では見たくない

 

 

 

 

けれど、夫には理解して欲しい。
夫にわかって!わかって!




自分を受け入れられないから

夫に私のこと認めて!
と求めている。
 

 


 

 

 

よく、人間関係の悩み相談に

こんな質問がありますよね?

 

 

 

 

夫に話をするけれど

夫は自分のことをしていて

話を聞いてくれない・・・




このお悩みも同様で

自分の話を

自分が聞いてあげていないのに

 

 

 

 

聞いて!わかって!理解して!

と夫に求めているから

 

 

 

 

夫が聞いてくれない

という状態が起こるんです。




 

だけど、

 

 

 

 

夫に私の話を聞いて欲しい

わかって欲しいと思いながら

その奥で自分が自分を拒絶しているなんて

 

 

 

 

気づけませんよね?

 

 

 

あなたは気づけなくて当然です。

私も長い間、自分がどうなっているのかが

分からなかったです。

 

 

 

 

人間関係のことって

教科書にも書いていないし

 

 

 

 

親も先生も教えてくれなかったし

気づけなくて当然のこと。

 

 

 

 

だけど

この自分の心を理解できたら

うれしくないですか?

 

 

 

 

なんでなんだろう?

夫に求めていたり
悩みに使っていたりする時間が

少なくなって

 

 

 

 

仕事をしたいなら仕事をする

好きなことをしたいなら好きなことをする

 

 

 

 

やりたいことを

思う存分できる時間が増えたら

よくないですか?

 

 

 

 

あなたが自分に焦ることなく

心に余裕が持てる暮らしは叶えられます。

 

 

 

 

 

 

自分のことを

拒絶している自分がいたなんて




自分が自分の話を

聞いていないなんて

 

 


 

自分一人では気づけないよね?

そう思った方は

ぜひ60分個別相談にお越しください。

 

 

 

 

個別相談は

無料になりますので

お気軽にあなたの現状を

ご相談ください^^

 

 

 

 

私自身も
メンターの提供する

個別相談から出会いと

変わるチャンスをもらい

 

 

 

自分の人生を

ここまで変えてきました。

 

 

 

 

人間関係の悩みは

長く持ち続け

繰り返してしまいがち。

 

 

 

 

同じような状態を

体験したことがある私が

あなたが現状から抜け出る

ヒントをお伝えします。

 

 

 

 

あなたが

家族を大切にしながら

 

 

 

好き・やりたいで

毎日が充実の人生

になることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

ありがとうございます。
ささもとちえこ

 

 

 
 

 


お悩みやご質問など

お気軽にメッセージしてくださいね! 

 

 

ささもとちえこと繋がる


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 

ご登録ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

 


 

虹Instagram虹

インスタグラム
 

講座の受講生や

みなさまからいただく

お悩みやご質問にお答えしています

ぜひ、フォローしてくださいね^^


「こんなお悩み、ありませんか?」


▼人気ナンバーワン▼
\なんと、3.5万回再生!!/
「他の人と一緒のときは楽しそうなのに………」

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ2▼
\なんと、1万回再生!!!/
「お世話になった方なのに頭から離れない人がいて苦しいです………」

 

 

 

 

▼人気記事トップ3▼

「あの人に今日は何を言われてしまうんだろう?………」

 

 

 

 


虹公式LINEで繋がりましょう虹

 

「私を愛するチカラで変わる!」


友だち追加

 

https://lin.ee/5WO1KxK


ありのままのあなたを愛でる秘訣をお届け