言いたいことが言えない
苦しい人間関係が
スッキリと楽になる🌸

自己受容コーチ
ささもとちえこです。

(プロフィールはこちらをご覧ください)


 

 

 

6月・7月の予定

 

 

 

 

==============
お茶会ご参加ありがとうございました。


 

ご感想はこちら


7月度お茶会のご案内まで
しばらくお待ちください


🟡6月28日金曜日

14時〜15時15分

セミナーを開催します。

テーマ
「気持ちよく断れる私になる」

ご案内もうすぐです
 
  

🟡個別相談 受付中

詳しくはこちら


==============

 


 

 

心とカラダを整える継続コンサル★3ヶ月モニター活動をはじめます。

 

 


 

今年ももうすぐ

半年が過ぎようと
していますね。




半年の振り返りは
できていますか?
 


今年、特に意識している
ことがあります。
 
 
 
それは、


 

 

 

今年、1つだけ
望みを叶えられるとしたら
何を叶えたいのか。



その1つを選択し
集中して取り組めているのか

  

 

ということ。
 
 
 
 
あれこれ叶えようとするよりも
たった1つ、着実に
積み重ね

 

 

 

1年後に振り返ると

まったく違った景色を
見ている自分を作る
 
 

 

 

と決めています。



 

何ができて
何ができていないのか


 


これからの6ヶ月は
何に取り組み
何をやめるのか
 

 

 

 

仕事をして
ご飯を作って

寝て

なんとなく毎日が過ぎていく
人生をやめるには




自分の望む人生を
歩みたいのなら




自分を振り返り
見つめ直す時間は
とても大切です。
 


 

 

 

私自身、この半年間で
カラダの健康も

ますます充実し




仕事で精一杯
働くことができていて

人間関係も充実で
ストレスフリー



こころも安定して
スッキリと楽にいられる

時間がとてつもなく増えました。
 

 

 


 

 

 

と同時に
家族と他愛のない

日常会話を楽しみ
仕事のことを相談できたり
改善するところを伝えてもらったり




家事も家族が協力、応援してくれて
私がやりたいことに時間を注げる
環境が整いました。






そこで、かねてから
温めてきた

心とカラダを整える継続コンサルを
始めます。




言いたいことが言える
強さ・しなやかさを持ちたい方と
ぜひご一緒したいです。

詳しくはこちらで話ししました。

 

 

 

 

 

今日も応援しています。

 

 

 

 

 

人の幸せを決めているのは人間関係です。
 

よりあなたにとって快適な人間関係

をつくっていくために

一歩行動しませんか。

 

 

 

 

何から始めたらいいのかわからない人は

まずは私の公式LINEに登録しましょう。
 

 

 
 
 
今なら、登録者限定で

「凹んでいた人生が愛おしい人生に変わる」

劇的ワークを

無料プレゼントしています。

 

 

ささもとちえこと繋がる▼


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 






人間関係でのお困りごと
心を込めてお聴きしますね。

 一緒に解決していきましょう
 
 

ささもとちえこ 
 

 





お悩みやご質問など

お気軽にメッセージしてくださいね! 

 

 

 

 

 

 

 


 

虹Instagram虹

インスタグラム
 

講座の受講生や

みなさまからいただく

お悩みやご質問にお答えしています

ぜひ、フォローしてくださいね^^


「こんなお悩み、ありませんか?」


▼人気ナンバーワン▼
\なんと、3.5万回再生!!/
「他の人と一緒のときは楽しそうなのに………」

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ2▼
\なんと、1万回再生!!!/
「お世話になった方なのに頭から離れない人がいて苦しいです………」

 

 

 

 

▼人気記事トップ3▼

「あの人に今日は何を言われてしまうんだろう?………」

 

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━
ささもとちえこプロフィール
━━━━━━━━━━━━━

言いたいことが言えるしなやかさがあるとしたら

どんな人生になりそうですか?
 

はじめまして。
 自己受容コーチ 

ささもとちえこと申します。

 
「カラダ」の感覚を使えば

人間関係が好転することを

体感で伝えるコンサルを提供する。

 

 私自身、本音を言うと涙が出てくるのはなぜだろう?

自分をおさえこむ胸の苦しさを50年抱える。

 

3年前に人間関係で行き詰まり、

氣が枯れたことをきっかけに、

心とカラダを整える。

 

人見知り、人が苦手、繊細、HSP、

これが私と思っていたが、そうじゃなかった。

 

 カラダの土台ができたら、

家族に本音が言えるようになり、

現在は、家族の協力や応援を受けて、

やりたいことができる充実した日々を過ごす。

 

 人間関係にスッキリしない、安心できない毎日に

自分を納得させていませんか。

 

このままの私でいいんだ
自分を愛する安心の土台を

あなたの内側に育むお手伝いをします。  

 

 

 🌳自然が好き ♫歌が好き 🌄朝陽が好き
さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

 


▼公式LINEで繋がりましょう▼

 


友だち追加

 

https://lin.ee/5WO1KxK




最後までお読みくださりご縁を感じます。
ありがとうございます。