今の自分を愛していますか🌸

自己受容コーチ&カメラマン
ささもとちえこです。

(プロフィールはこちらをご覧ください)


 

 

 

今、不安な気持ちやしんどさがあるけれど、イキイキと自分の良さをいかして生きたいなら

 

 

 

「もっとイキイキと生きたいなぁ・・・」

 

「自分のやりたいことをやって生きれたらいいなぁ・・・」

 

 

 

 

と思っているけれど

随所に出てくる不安な気持ち。

 

 

 

 

しんどいな、辛いな、

と思う気持ち。

 

 

 

 
どうして出てくるんだろう?
いったい、どうしたらいいんだろう?
 



と悩んでいるのではないでしょうか。




これからはイキイキと生きたいからこそ
今の自分を変えたいあなたは

 

 

 

 

ぜひ最後まで読み進めることを

おすすめします。

 

 



 
 

イキイキと生きていくために、必要な行動とは?

 

 

 


イキイキと生きるために
不安な気持ちやしんどさを解消したいあなたが


必要な行動とはなにか。
 
 
  
 

結論から言うと、


人間関係を良くすること


です。





 

なぜなら

イキイキと自分を発揮して生きるために
目標を達成することや成果を求めても
その土台は人間関係にあり

 

 

 

 

人間関係が整っていなければ

うまくいかなくなるし
いつかは人間関係と向き合わされるからです。





 

 

 

実際に

自分の好きなこと、やりたいことで

生きていくことを志してきましたが、
 
 

 

 
3年前に氣が枯れる体験をして

成果を上げるよりも先に

人間関係と強制的に向き合うことになりました。

 

 

 

 

自分がイキイキと生きるためには

人間関係を置き去りに

することはできないのです。

 

 


 

先人たちの教え

 

 

 

 

ビジネスの世界で

成功の頂点に君臨したスティーブ・ジョブズ
のスピーチを聞いたことがあるでしょうか。





一部、抜粋してお伝えすると

 

 

ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。

他の人の目には、私の人生は 成功の典型的な縮図に見えるだろう。

しかし、仕事をのぞくと喜びが少ない人生だった。

 人生の終わりには、富など、

私が積み上げてきた人生の単なる事実でしかない。  

 

 

(略)

 

 

なたの人生がどのようなステージにあったとしても、 

誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。

 あなたの家族のために愛情を大切にしてください。

 あなたのパートーナーのために、 あなたの友人のために。 

そして自分を丁寧に扱ってあげてください。 

他の人を大切にしてください。

 




 

成功の頂点に君臨したスティーブ・ジョブズ
が伝えてくれることは


自分らしくイキイキと生きたい

私たちに

大切なことはなにか
優先することはないか
を伝えてくれています。

 

 

 


 

具体的にできることは、どんなこと?

 

 

では、そのために具体的に
できることはどんなことでしょう。

 

 

 

 

それは、

 

 

・一番近い家族との人間関係を良くすること

 

・人間関係の自己管理方法を身につけること

 

・自分を愛する土台をつくること

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

これらは

私や私の師匠や起業で成果を上げている人が

 

優先して実践していることです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、これからは不安な気持ちを解消して

イキイキと生きていきたいあなたは

 

 

 

 

まず、これらを意識してみてください。

 

 

 

 

 

 

人の幸せを決めているのは人間関係です。
 

よりあなたにとって快適な人間関係

をつくっていくために

一歩行動しませんか。

 

 

 

 

何から始めたらいいのかわからない人は

まずは私の公式LINEに登録しましょう。
 

 

 
 
 
今なら、登録者限定で

「凹んでいた人生が愛おしい人生に変わる」

劇的ワークを

無料プレゼントしています。

 

 

ささもとちえこと繋がる▼


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 






人間関係でのお困りごと
心を込めてお聴きしますね。

 一緒に解決していきましょう
 
 

ささもとちえこ 
 

 





お悩みやご質問など

お気軽にメッセージしてくださいね! 

 

 

 

 

 

 


ストアカで講座を開催しています。
 

講座開催回数 16回


 
 
お客さまの声に
共感される方が多くいらっしゃいます。


読むだけで
あなたの人生のヒントになります!

 

 

 

 


▼受講の前にぜひご覧ください▼

初心者向け「大切な人に本音が言えない
心のしんどさ解消レッスン」


講座紹介ムービー
 

 

講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

 



ストアカが初めての方は

ご登録はここからがお得です!

 

 

 


 

虹Instagram虹

インスタグラム
 

講座の受講生や

みなさまからいただく

お悩みやご質問にお答えしています

ぜひ、フォローしてくださいね^^


「こんなお悩み、ありませんか?」


▼人気ナンバーワン▼
\なんと、3.5万回再生!!/
「他の人と一緒のときは楽しそうなのに………」

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ2▼
\なんと、1万回再生!!!/
「お世話になった方なのに頭から離れない人がいて苦しいです………」

 

 

 

 

▼人気記事トップ3▼

「あの人に今日は何を言われてしまうんだろう?………」

 

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━
ささもとちえこプロフィール
━━━━━━━━━━━━━

本来のあなたを素直に表現できたら
どんな人生になりそうですか?

はじめまして。
自己受容コーチ&カメラマン
ささもとちえこと申します。

「カラダ」の感覚を使えば人間関係が好転することを

体感で伝えるコーチとして活動中。

私自身、本音を言うと涙が出てくるのはなぜだろう?

自分を素直に表現できない胸の苦しさを50年抱える。
 
3年前に氣が枯れたことがきっかけで
幼少期から人に受け入れられようと表面では笑顔を見せながら

自分を抑え込んできたことに気づく。

自分と向き合う2年間で
家族の一人一人と本音が言える関係性を築け

どんな人とも自分を変えずに安心していられるようになる。

人が怖い、人が苦手、人見知りで心がスッキリしない毎日に

私だから仕方ないと自分を納得させていませんか?

 

あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

🔴ストアカにてコミュニケーション講座を開催
🔴60分個別相談を定期的に募集


さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

 


▼公式LINEで繋がりましょう▼

 


友だち追加

 

https://lin.ee/5WO1KxK




最後までお読みくださりご縁を感じます。
ありがとうございます。