こんにちは🌸

 

自己受容コーチ&カメラマン
ささもとちえこです。

(プロフィールはこちらをご覧ください)

 

 

 

自分開放お茶会を開催します♪



zoomにて
オンラインお茶会を開催します☺️
 
◉人に言えなくて心が詰まってる

◉こんなこと、言って大丈夫?と思ってる

◉本音が何なのかわからない

◉心が軽くなりたい

◉楽に話せる場があればいいなと思っている
 
◉本当は人と話すのが好き
 
そんなあなたは是非❤‍🩹ご参加ください。
 


①5月11日(土)9時〜10時 定員2名
 
②5月13日(月)15時〜16時 定員2名
 


お好きな飲み物を持参して

思っていることを思うままにお話しましませんか。

すっきりと心が晴れやかになりますよ。
 
 

 

▼お申し込みは公式LINEにて


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 


1.お名前(フルネーム)
 

2.お茶会参加希望します

3.①or②(ご希望の日時)

と書いて送ってください🍀


当日のzoomアドレスをお送りします。



 


 

あなたとお話しできること楽しみにしています!

 

旦那さんが話を聞いてくれない、わかってもらえない、そんな時にやると良いこと。

 


「話半分で聞き流されてしまう・・・」

 

「どうせ、わかってもらえない・・・」

 

 

 

 

 

旦那さんに話をしようとしても

 

話を聞いてくれない・・・


ここに不満をもって

日々、悶々としていませんか。

 

 



旦那さんと話をしたいけれど

言おうと思うけど、

様子を見ていると言えない・・・
 

 

 


 
 そんなあなたに

必要な行動はなにか。





それは

【あなたの心の声をあなたが聞いてあげること】

です。






なぜなら、

 

旦那さんはあなたの状態を

見せてくれているからです。


 

 

今では旦那さんが

していることの手を止めて

 

しっかりと私の話を聞いてくれるように

なりましたが、
 
 

 


 
以前は

「言ってもわからないんじゃないか」

「どうせ分かってもらえない」

と思って言うことさえ躊躇していました。

 

 

 

 


相手の様子をうかがっては

言えない・・・

当たり障りないことは話せるんだけれど

 

やっぱり本当に伝えたいことは

言えない・・・

 

 

 

 

 

いざ!

と思うと

タイミングが合わない・・・

話を聞いてくれない・・・




また本音を交わし合えない
 

日々が続く。

 

 

 

 

ですが、相手は自分の鏡なんですよね。




話を聞いてくれない相手は

 

 

 

 

自分と相手との関係ではなく

自分と自分の関係

 

 

 

 

 

自分が自分のことを

 

知らんぷりしていたり

 

無視していたりするということなんです。
 
 
 

 

自分の話を聴く

 

時間をとっていますか?

 


 
 
自分が自分の話を

 

聞いてあげていない状態なのに

先に相手に求めているから
 
 
 
 
相手の態度が

そっけなく感じてしまうんです。
 
 
 
 

 
あなたは本当はどうしたいんですか?
 
 


 
旦那さんとどんな関係を築きたいのですか?

 
 

 
 
 
自分と対話する時間をとって

相手と何を共有したいのか

明確にしてみてください。

 

 

 

 

 今日もあなたを応援しています。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

人間関係は自分と自分との関係。
あなたがそのまんまの自分で
楽にいられる

お手伝いができることが
私は嬉しいです^^



人間関係でのお困りごと
心を込めてお聴きしますね。

 
 
 

ささもとちえこ 
 

 





お悩みやご質問など

お気軽にメッセージしてくださいね! 

 

 

ささもとちえこと繋がる▼


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 


ストアカで講座を開催しています。
 

講座開催回数 15回


 
 
お客さまの声に
共感される方が多くいらっしゃいます。


読むだけで
あなたの人生のヒントになります!

 

 

 

 


▼受講の前にぜひご覧ください▼

初心者向け「大切な人に本音が言えない
心のしんどさ解消レッスン」


講座紹介ムービー
 

 

講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

 



ストアカが初めての方は

ご登録はここからがお得です!

 

 

 


 

虹Instagram虹

インスタグラム
 

講座の受講生や

みなさまからいただく

お悩みやご質問にお答えしています

ぜひ、フォローしてくださいね^^


「こんなお悩み、ありませんか?」


▼人気ナンバーワン▼
\なんと、3.5万回再生!!/
「他の人と一緒のときは楽しそうなのに………」

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ2▼
\なんと、1万回再生!!!/
「お世話になった方なのに頭から離れない人がいて苦しいです………」

 

 

 

 

▼人気記事トップ3▼

「あの人に今日は何を言われてしまうんだろう?………」

 

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━
ささもとちえこプロフィール
━━━━━━━━━━━━━

本来のあなたを素直に表現できたら
どんな人生になりそうですか?

はじめまして。
自己受容コーチ&カメラマン
ささもとちえこと申します。

「カラダ」の感覚を使えば人間関係が好転することを

体感で伝えるコーチとして活動中。

私自身、本音を言うと涙が出てくるのはなぜだろう?

自分を素直に表現できない胸の苦しさを50年抱える。
 
3年前に氣が枯れたことがきっかけで
幼少期から人に受け入れられようと表面では笑顔を見せながら

自分を抑え込んできたことに気づく。

自分と向き合う2年間で
家族の一人一人と本音が言える関係性を築け

どんな人とも自分を変えずに安心していられるようになる。

人が怖い、人が苦手、人見知りで心がスッキリしない毎日に

私だから仕方ないと自分を納得させていませんか?

 

あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

🔴ストアカにてコミュニケーション講座を開催
🔴60分個別相談を定期的に募集
🔴6ヶ月継続プログラムを提供


さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

 


▼公式LINEで繋がりましょう▼

 

「自分に安心できる秘訣を毎日届けています♪」


友だち追加

 

https://lin.ee/5WO1KxK




最後までお読みくださりご縁を感じます。
ありがとうございます。