こんにちは🌸

 

自己受容コーチ&カメラマン
ささもとちえこです。

(プロフィールはこちらをご覧ください)

 

 

 

本音を出すができて、つまりがとれて水が流れ出した感じです

 


 
今日は受講生の方からいただいた
感想をシェアしますね!
 
 

 

受講生の方は

相手のことを気遣う
深いやさしさがとーーってもあって


 
 

相手のことを思って
相手のことを想像して



 

浮かんでくる思いを
言ってはいけないと
今がタイミングではないと
自分から止めてしまっていました。
 



  
川の流れを
せき止めたら
横からも水が溢れ出るように
 



 
思いを止めると
胸が詰まるし
 


 
胸が詰まると
苦しいし
横からも苦しさが溢れ出る。
 


 

なのに、自分よりも
相手を気遣うのは
どうしてなんだろう?
 

 
 
相手を傷つけないようにして
自分を我慢させていい
と思っているのは
どうしてなんだろう?


 

相手に向いた
矢印をくるんと
自分に向け変えて
  
 


自分に気を遣う。
 

 

自分を基準に。
  

 

自分の思いに
合わせていたら
自然に流れだす。




体感できると今までとの違いが生まれて
新しい選択ができますね。

 




今日も応援しています。

 
 

 

今日も応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係は自分と自分との関係。
あなたがそのまんまの自分で
楽にいられる

お手伝いができることが
私は嬉しいです^^



人間関係でのお困りごと
心を込めてお聴きしますね。

 
 
 

ささもとちえこ 
 

 





お悩みやご質問など

お気軽にメッセージしてくださいね! 

 

 

ささもとちえこと繋がる▼


友だち追加
 

https://lin.ee/5WO1KxK

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 


ストアカで講座を開催しています。
 

講座開催回数 15回


 
 
お客さまの声に
共感される方が多くいらっしゃいます。


読むだけで
あなたの人生のヒントになります!

 

 

 

 


▼受講の前にぜひご覧ください▼

初心者向け「大切な人に本音が言えない
心のしんどさ解消レッスン」


講座紹介ムービー
 

 

講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

 



ストアカが初めての方は

ご登録はここからがお得です!

 

 

 


 

虹Instagram虹

インスタグラム
 

講座の受講生や

みなさまからいただく

お悩みやご質問にお答えしています

ぜひ、フォローしてくださいね^^


「こんなお悩み、ありませんか?」


▼人気ナンバーワン▼
\なんと、3.5万回再生!!/
「他の人と一緒のときは楽しそうなのに………」

 

 

 

 

 

▼人気記事トップ2▼
\なんと、1万回再生!!!/
「お世話になった方なのに頭から離れない人がいて苦しいです………」

 

 

 

 

▼人気記事トップ3▼

「あの人に今日は何を言われてしまうんだろう?………」

 

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━
ささもとちえこプロフィール
━━━━━━━━━━━━━

本来のあなたを素直に表現できたら
どんな人生になりそうですか?

はじめまして。
自己受容コーチ&カメラマン
ささもとちえこと申します。

「カラダ」の感覚を使えば人間関係が好転することを

体感で伝えるコーチとして活動中。

私自身、本音を言うと涙が出てくるのはなぜだろう?

自分を素直に表現できない胸の苦しさを50年もの間抱える。
 
3年前に氣が枯れたことがきっかけで、幼少期から人に受け入れられよう

と表面では笑顔を見せながら自分を抑え込んできたことに気づくことに。

カラダの感覚と向き合う2年間で
家族の一人一人と本音が言える関係性を築け、

どんな人とも安心していられるようになる。
 
「カラダ」を使うと心がホッとゆるまり、

内側から自然に幸せがあふれてくる今に感動する日々。

あなたは人が怖い、人が苦手、人見知りといった

過去の自分の延長で自分の可能性を狭めていないですか?

思ったことを素直に言える安心感ある人間関係を一緒につくりませんか。

🔴ストアカにてコミュニケーション講座を開催
🔴60分個別相談を定期的に募集
🔴6ヶ月継続プログラムを提供


さらに詳しいプロフィールはこちら

 

 

 


▼公式LINEで繋がりましょう▼

 

「自分に安心できる秘訣を毎日届けています♪」


友だち追加

 

https://lin.ee/5WO1KxK




最後までお読みくださりご縁を感じます。
ありがとうございます。