最 高 の 退 屈 な 日 々 -9ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。




最近のことと購入品について
かいていきますね!(*^^*)





最近はとりあえず
大学!大学!大学ーーー!って感じ。(笑)











木曜以外1限からやし
通勤通学ラッシュには
まだ慣れへんけど頑張ってます!!



今日家族と話してたけど
留学は保留になるかもやけど
文化研修とか語学研修は
いけるかも疑惑(´-`).。oO

それまで語学頑張る( ´ ▽ ` )ノ


部活も女子の人数増えて
仲良しさんもできて本間楽しい。


ただ体力がないのが悩み(¯―¯٥)(笑)






さてさて、大変な日々やけど
ちゃんと息抜きもしてる :)


最近はおひとりさまが多くて
買い物いってる✌🌟










けっこう買ってるでしょ?(笑)


でも1つ1つが安いから
実質全部で
5000円いってないぐらいかな:(


特にスウェットは
中のレースのやつとネックレスもついて
¥1280!(   ˆᴘˆ )

1番いい買い物した♡


今月はなかなか多めに給料入ったから
ご褒美に\(´ω` )/


でももう終わってあとは
部活やらのお金に使う!


調子のったら使いすぎるタイプやし
気をつけないと(¯―¯٥)





でわ、また更新しますね🙆💗