最 高 の 退 屈 な 日 々

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。


春から京都の女子大生*゜

お洋服 / 音楽 / 嵐 / Disney / ☺♡

毎日更新目指してます💪


Twitter→@na_chi08

Instagram→__chiiieee193


Amebaでブログを始めよう!







Long time no see :( 





本当にずっと放置してしまってた。(笑)




いつの間にか冬が終わって
春がやってきましたねぇ~♬♬





っと思いきや今日は極寒。⛄
今日までは冬ってかんじです。




あたし的には春は気温的には
暖かくて大好きなのですが、、、


花粉症なので大ッキライです(笑)

毎年毎年くしゃみやら鼻詰まりと
戦ってます😷😷



最近の個人的ニュースといえば、、、





長かった前髪をばっさりと
切っちゃいました(   ˙-˙  )


春ということでイメチェンです🌸わら



他には、、、







スポッチャ行ったり~
みーんながちで高校の時の
体操服です。(笑)(笑)










神戸にある
フルーツ・フラワーパークっていう
ところに行ったり~!!

ランチバイキングと温泉💓

温泉にハマりーの温泉巡りをしたいと
思いました🐒♨(笑)



他にも色んなとこに行って
2ヶ月の春休みを満喫してます👍👍


でも春休みもあと2週間ぐらいで
終わっちゃうので残念😢😢


4月からは大学2回生なので
気を引き締めつつ
楽しみたいと思います!!






ではではまた~♬♬♬