
Long time no see :(
本当にずっと放置してしまってた。(笑)
いつの間にか冬が終わって
春がやってきましたねぇ~♬♬
っと思いきや今日は極寒。⛄
今日までは冬ってかんじです。
あたし的には春は気温的には
暖かくて大好きなのですが、、、
花粉症なので大ッキライです(笑)
毎年毎年くしゃみやら鼻詰まりと
戦ってます😷😷
最近の個人的ニュースといえば、、、

長かった前髪をばっさりと
切っちゃいました( ˙-˙ )
春ということでイメチェンです🌸わら
他には、、、



スポッチャ行ったり~
みーんながちで高校の時の
体操服です。(笑)(笑)

神戸にある
フルーツ・フラワーパークっていう
ところに行ったり~!!
ランチバイキングと温泉💓
温泉にハマりーの温泉巡りをしたいと
思いました🐒♨(笑)
他にも色んなとこに行って
2ヶ月の春休みを満喫してます👍👍
でも春休みもあと2週間ぐらいで
終わっちゃうので残念😢😢
4月からは大学2回生なので
気を引き締めつつ
楽しみたいと思います!!
ではではまた~♬♬♬
