みなさんお久しぶりです!!
前に書いたのは7月辺りかな?
しばらくテスト期間とかで
忙しくて更新できなかった( ´^` )
前の記事にたくさんコメント
いただいてとっても嬉しいです :)
色々載せていきま ~~す。
7月11日に無事19歳になりました♡
みんなにたくさん祝ってもらって
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))



いい人に囲まれていたことに
気づけた1日でもあった(^O^)
京都の夏の風物詩でもある祗園祭🎇

暑かったけど浴衣も着れてよかった
やっぱお祭だいすき✧ \\(°∀°)// ✧
テスト終わった後はずっと行きたかった
パンケーキに行ったよ💃


生クリームがやばくて
苦しかったけど
なんとか食べきれたよ✨(笑)
味は本当に美味しいからお勧め!!

今は大会期間中なので
部活頑張ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
写メは大好きな1回生たち∩^ω^∩
部活は先輩もいい人たちで
大好きやし1回生もええキャラばっかで
本間に楽しい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
あっついし大変なときも
いっぱいあるけどみんながいるから
頑張れてるんやと思う。
そういえば、昨日やっと
大好きな嵐のハワイグッズが
届きました👏(´-` )

Twitterのフォロワーさんに
代行してもらえたので
本間に感謝ですね(*´ー`*) ♡♡
どれも可愛くてテンションMAX ◎
ますます嵐熱が高まる予感です。(笑)
夏休みもあと1ヶ月ぐらいあるけど
予定では地元の祭り行ったり
高校んときのクラスで集まったり
高校の文化祭行ったりする予定やから
充実しそうな予感♡
もうあるところでは学校始まったり
お盆が終わって仕事が始まったり
あたしみたいにまだ夏休みやったり
色んな人がいるけど
まだまだ暑い季節が続くので
体調管理だけは気をつけて下さい🙆
では、また更新します!