最 高 の 退 屈 な 日 々 -2ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。





みなさんお久しぶりです!!





前に書いたのは7月辺りかな?


しばらくテスト期間とかで
忙しくて更新できなかった( ´^` )


前の記事にたくさんコメント
いただいてとっても嬉しいです :)




色々載せていきま ~~す。




7月11日に無事19歳になりました♡

みんなにたくさん祝ってもらって
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))












いい人に囲まれていたことに
気づけた1日でもあった(^O^)






京都の夏の風物詩でもある祗園祭🎇






暑かったけど浴衣も着れてよかった
やっぱお祭だいすき✧ \\(°∀°)// ✧





テスト終わった後はずっと行きたかった
パンケーキに行ったよ💃









生クリームがやばくて
苦しかったけど
なんとか食べきれたよ✨(笑)

味は本当に美味しいからお勧め!!








今は大会期間中なので
部活頑張ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

写メは大好きな1回生たち∩^ω^∩


部活は先輩もいい人たちで
大好きやし1回生もええキャラばっかで
本間に楽しい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


あっついし大変なときも
いっぱいあるけどみんながいるから
頑張れてるんやと思う。







そういえば、昨日やっと
大好きな嵐のハワイグッズが
届きました👏(´-` )





Twitterのフォロワーさんに
代行してもらえたので
本間に感謝ですね(*´ー`*) ♡♡


どれも可愛くてテンションMAX ◎


ますます嵐熱が高まる予感です。(笑)





夏休みもあと1ヶ月ぐらいあるけど

予定では地元の祭り行ったり

高校んときのクラスで集まったり

高校の文化祭行ったりする予定やから

充実しそうな予感♡


もうあるところでは学校始まったり
お盆が終わって仕事が始まったり
あたしみたいにまだ夏休みやったり
色んな人がいるけど

まだまだ暑い季節が続くので

体調管理だけは気をつけて下さい🙆


では、また更新します!