はろはろーーー。
あっという間に2014年も
半分過ぎちゃいましたね( ºΔº )
7月!!!!
7月といえば夏!!!!!
毎日いいお天気であっつーーい!!
っと思いきや…。
まさかの梅雨到来っ💦(笑)
最近はずっと雨模様か曇り模様😭😭
せっかくの夏なのにね( °_° )
今日は朝からバイトだけなので
今はごろごろタイム~♪
ごろごろしてるの幸せ♡
最近はね

大学でスポフェスあったり!
めっちゃ楽しかった(・ω・)ノ♡
その後の茶話会も最高やった 🌟

足を怪我しちゃったり💦!
これ足冷やしてる時の写真。(笑)
やし今は練習も控えてる(´;ω;`)

友達とパンケーキ食べたり!
久々甘いもの食べれたし
幸せでした(´^ω^`)
この日はいっぱい笑って
いっぱい喋って最高の時間やった。

タージマハルっていう
インド料理屋さん行ったり!
ナンが最高に美味しくて
また絶対行くって決めた( ̄∀ ̄)(笑)
天気は雨模様やけど
うちの心は晴れ模様ってぐらい
毎日色んなことが楽しい💃💞(笑)
明日からは楽しみがいっぱいで
最高な1週間。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
やし勉強も頑張る!!!
台風も近づいてきて
天候は悪い傾向やけど
もうすぐ夏休みに入る方も
多いと思うし
みなさんあとちょっと
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ