最 高 の 退 屈 な 日 々 -3ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。





はろはろーーー。




あっという間に2014年も
半分過ぎちゃいましたね( ºΔº )




7月!!!!


7月といえば夏!!!!!



毎日いいお天気であっつーーい!!






っと思いきや…。




まさかの梅雨到来っ💦(笑)




最近はずっと雨模様か曇り模様😭😭




せっかくの夏なのにね( °_° )




今日は朝からバイトだけなので
今はごろごろタイム~♪



ごろごろしてるの幸せ♡




最近はね



大学でスポフェスあったり!
めっちゃ楽しかった(・ω・)ノ♡


その後の茶話会も最高やった 🌟








足を怪我しちゃったり💦!

これ足冷やしてる時の写真。(笑)

やし今は練習も控えてる(´;ω;`)







友達とパンケーキ食べたり!

久々甘いもの食べれたし
幸せでした(´^ω^`)


この日はいっぱい笑って
いっぱい喋って最高の時間やった。






タージマハルっていう
インド料理屋さん行ったり!

ナンが最高に美味しくて
また絶対行くって決めた( ̄∀ ̄)(笑)




天気は雨模様やけど
うちの心は晴れ模様ってぐらい

毎日色んなことが楽しい💃💞(笑)



明日からは楽しみがいっぱいで
最高な1週間。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


やし勉強も頑張る!!!




台風も近づいてきて
天候は悪い傾向やけど


もうすぐ夏休みに入る方も
多いと思うし
みなさんあとちょっと
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ