今日は久々に何もない日やったよ~♪
授業も2,3限だけだったから
楽ちんだった(・ω・)ノ

今日のcode
このワンピみんなに褒められて
だいぶHappy(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンピはコーデが楽で
着やすくて私の中では
だいぶお気に入りアイテム\(^o^)/
やっぱ夏でもモノトーン派です。(笑)
早く服買いに行きたいなぁ :)
放課後は部活もなかったから
そのまま帰ろうかと思ったんやけど
取り置きしてもらってた本を思い出して
本屋さん( ´ ▽ ` )ノ
個人的に本屋さん行くと
テンション上がっちゃいます!(笑)
雑誌もちょうど発売されてたし
一緒に買った *゜

やっぱり嵐関係。(笑)
でもこの本まだ序章しか読んでないけど
なかなか面白い♡
奮発したかいがあります( ˆᴘˆ )っ
今月のノンノのルゥちゃんの可愛さ
やばいなぁ~♪
本屋さんも行けたことだし
帰ろうとしたら友達に遭遇して
31に行っちゃいました。(笑)

今、ハッピーフォーユーっていうのを
やってるみたいで
500円で4つのフレーバーが
食べれちゃいます。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
友達と食べるアイスは格別(*^_^*)♡
やっぱり恋話は盛り上がるし
楽しいな( ^ω^)笑
何もない日だったけど
偶然が重なって楽しい日でした👏💗
明日はバイトやし頑張らないと!
明日頑張れば休日やし
みなさん頑張りましょう ~!☆ミ