最 高 の 退 屈 な 日 々 -4ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。




今日は久々に何もない日やったよ~♪



授業も2,3限だけだったから
楽ちんだった(・ω・)ノ








今日のcode

このワンピみんなに褒められて
だいぶHappy(((o(*゚▽゚*)o)))


ワンピはコーデが楽で
着やすくて私の中では
だいぶお気に入りアイテム\(^o^)/


やっぱ夏でもモノトーン派です。(笑)



早く服買いに行きたいなぁ :)









放課後は部活もなかったから
そのまま帰ろうかと思ったんやけど

取り置きしてもらってた本を思い出して
本屋さん( ´ ▽ ` )ノ


個人的に本屋さん行くと
テンション上がっちゃいます!(笑)


雑誌もちょうど発売されてたし
一緒に買った *゜








やっぱり嵐関係。(笑)

でもこの本まだ序章しか読んでないけど
なかなか面白い♡

奮発したかいがあります(   ˆᴘˆ )っ



今月のノンノのルゥちゃんの可愛さ
やばいなぁ~♪



本屋さんも行けたことだし
帰ろうとしたら友達に遭遇して

31に行っちゃいました。(笑)




今、ハッピーフォーユーっていうのを
やってるみたいで
500円で4つのフレーバーが
食べれちゃいます。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


友達と食べるアイスは格別(*^_^*)♡


やっぱり恋話は盛り上がるし
楽しいな( ^ω^)笑




何もない日だったけど
偶然が重なって楽しい日でした👏💗



明日はバイトやし頑張らないと!


明日頑張れば休日やし
みなさん頑張りましょう ~!☆ミ