みなさんお久しぶりです!!
いつの間にか6月になってました。笑
前に書いたのGWです(;_;)
これからは更新頑張るので
よかったらいいね、コメよろしくです♪
最近はというと一大ニュースは
髪をばっさり切ったんです\(^o^)/


ボブにしちゃいました♡
前は胸ぐらいまであったんだけど
毛先がすっかすかになっちゃってたから
思い切ってばっさり!!
みんなからは今の方が似合うと
言われて満足っ(・ω・)ノ

長い時代(・ω・)ノ

ボブさん(・ω・)ノ
みなさんはどっちがいいと
思いますかー??:)
他にも


だーいすきな嵐のアラフェスの
DVD鑑賞したりーー。
すさまじくかっこ良かった( ´ ▽ ` )ノ

大学の子と遊んだりーーー。
だいぶ前だけど(笑)(笑)

ひっさびさに地元でおけったりーーー。

大学でDVD鑑賞したりーー。
毎日Enjoyしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
大学,部活,バイト,遊びって
大変やけど毎日充実してます♡
っていうか最近一週間経つの
早くないですか?(笑)
私的にものすごく早く感じます(笑)
1日1日大切にしたいですね :)
暑くなってきたのでみなさん
体調を崩さないように
してくださいね( ˆᴘˆ )っ
でわでわ、いい週末を☆ミ