最 高 の 退 屈 な 日 々 -5ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。




みなさんお久しぶりです!!




いつの間にか6月になってました。笑




前に書いたのGWです(;_;)





これからは更新頑張るので
よかったらいいね、コメよろしくです♪




最近はというと一大ニュースは
髪をばっさり切ったんです\(^o^)/








ボブにしちゃいました♡


前は胸ぐらいまであったんだけど
毛先がすっかすかになっちゃってたから
思い切ってばっさり!!



みんなからは今の方が似合うと
言われて満足っ(・ω・)ノ




長い時代(・ω・)ノ





ボブさん(・ω・)ノ



みなさんはどっちがいいと
思いますかー??:)







他にも







だーいすきな嵐のアラフェスの
DVD鑑賞したりーー。


すさまじくかっこ良かった( ´ ▽ ` )ノ






大学の子と遊んだりーーー。
だいぶ前だけど(笑)(笑)





ひっさびさに地元でおけったりーーー。








大学でDVD鑑賞したりーー。




毎日Enjoyしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


大学,部活,バイト,遊びって
大変やけど毎日充実してます♡



っていうか最近一週間経つの
早くないですか?(笑)


私的にものすごく早く感じます(笑)



1日1日大切にしたいですね :)




暑くなってきたのでみなさん
体調を崩さないように
してくださいね(   ˆᴘˆ )っ



でわでわ、いい週末を☆ミ