最 高 の 退 屈 な 日 々 -6ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。




昨日は後輩のばすけのIHを
見に行ってきました!


3年生はこれが最後の大会。



男女とも久々見たけど
みんなが頑張ってる姿が
本間に印象に残ってる\(^o^)/






かっこよかったです✨



今日は2回戦だったのですが
私は自分の練習があるから
行けなかったんだけど

勝ったみたいです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



本当にすごいなー

自分も頑張ろうって思えた*゜


来週は見に行けるから楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


あれから1年とか早すぎ(笑)






めい1年間本当にお疲れさま。
乙訓女ばすだいすき。











その夜はひっさびさの
高校のクラスでご飯♡






みんなの大学の話とか
恋愛事情とかいっぱい聞けて
こっちまで幸せなったよ(   ˆᴘˆ )っ♡


ちょっとの時間やったけど
みんなといっしょに入れて最高!












久々に素の顔が出せた1日でした。
(変顔じゃないからね。笑)




1日だけ高校生に戻ったみたい!


やっぱり高校の友達は
うちの元気の源です 🙆💗






だいすき。







GWもあと1日!


みなさん最高の1日にしてくださいね🌟