昨日は後輩のばすけのIHを
見に行ってきました!
3年生はこれが最後の大会。
男女とも久々見たけど
みんなが頑張ってる姿が
本間に印象に残ってる\(^o^)/

かっこよかったです✨
今日は2回戦だったのですが
私は自分の練習があるから
行けなかったんだけど
勝ったみたいです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
本当にすごいなー
自分も頑張ろうって思えた*゜
来週は見に行けるから楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
あれから1年とか早すぎ(笑)

めい1年間本当にお疲れさま。
乙訓女ばすだいすき。
その夜はひっさびさの
高校のクラスでご飯♡

みんなの大学の話とか
恋愛事情とかいっぱい聞けて
こっちまで幸せなったよ( ˆᴘˆ )っ♡
ちょっとの時間やったけど
みんなといっしょに入れて最高!



久々に素の顔が出せた1日でした。
(変顔じゃないからね。笑)
1日だけ高校生に戻ったみたい!
やっぱり高校の友達は
うちの元気の源です 🙆💗

だいすき。
GWもあと1日!
みなさん最高の1日にしてくださいね🌟