みなさんお久しぶりです(*^_^*)!
題名は今の私の現状です。(笑)
友達の恋に協力してるんです。(笑)
さて、最近は色んなことあったよ~。
ばすけ部のみんなとごはん食べて
サーティワン行ったり♡
みんなとこんなに喋ったの初めて!
これからも仲良くしよ:)
とっても楽しかった\(^o^)/
さらに仲良しな4人で
ご飯行ったり。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
素出せる環境素敵ー。
ばすけのnew練習着だよん♪
隣の子があずって名前やから
抹茶あずきとあず。(笑)(笑)
うちの服の組み合わせが
抹茶あずきみたいでしょ?(笑)(笑)
最近はばすけ部漬けだったな( ̄ー ̄)
みんないい人やし大好きなばすけも
できるし最高の環境でっす!
あとねー。最近コレにはまってる!
豆乳(笑)(笑)
美容にいいって聞いたから
飲み始めたの♪
味付きやと豆乳独特の後味とか
気にならんしみんなにも
おすすめです( ˆᴘˆ )っ
新しいことといえば
新しい雑誌買ってみた✨(笑)
“mini"
載ってるティストが
うちの着てるティストと似てるから
前から気になってて今月号から
買ってみた✌
石原さとみちゃんが
半端ないぐらい可愛い 🙆💗
付録も使えそうで
明日から大学で使うつもり( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
みんなもよかったら見てみてね!
明日頑張れば夢のGW✨
ラスト1日頑張りましょー👏





