最 高 の 退 屈 な 日 々 -8ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。




最近メンタルが
弱くなりすぎてる永井です。(笑)


4月入ってから
楽しいことも増えたんやけど
なんかすっきりしない毎日が
続いてたんです、実は。。。




心のどこかで素を出せてないかも


高校時代が楽しすぎたし
ほぼほぼ女子クラスやったからこそ
急に男の子と話したり
個性的な子とも話したり
まだまだ慣れてないんやと思うな。



部活でもうちよりうまい人なんて
山ほどおるし実力のなさに
がっかりしたり

バイトでも今までできてたことが
出来なくなってて
みんなに迷惑かけたり


元々メンタルそんな強くないから
余計落ちていってる



本間に気入れてかないと
自分が自分じゃなくなる気がする


これは世に言う5月病の4月版ですね。笑



"仕事に好き嫌いをつけてる時点で
仕事をなめてる。"

"中途半端は嫌いだから全力で。"



嵐から胸打たれた言葉たちです!


友達や先輩や家族
恵まれた環境の中にいるんやから
もっと頑張らないと(  ˆᴘˆ )っ


暗い記事でごめんなさい。


こんなところでしか
自分の気持ちさらけだせないから。

次からは明るさ満載で✨笑


みなさんも悩み事はためずに
誰かに話したほうが楽になりますよ♡


Keeping Smile *゜