最 高 の 退 屈 な 日 々 -10ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。



だいぶお久です!


書こうと思ってたけど
毎日毎日忙しくて
体がしんどい毎日なんです。








なーんてウッソーー(笑)(笑)


友達も増えて楽しい毎日♡
2週間しか経ってないけど
みんな仲良しだよ\(^o^)/













でもね、1限んときは
通勤列車とこんにちはやから
体は正直きついんだな(›´ω`‹ )




でも大学行ったらみんなおるし
元気いっぱいやけどね(´-`).。oO




たまーに、地元の子と
ご飯食べに行くのが
ストレス発散だったりする






やっぱ落ち着くわ ~。


もっと時間あったら
地元民と会えるのになぁ╭(°ㅂ°`)╮



でもねうちにとっての
最強の癒やしは
やっぱり嵐なんだな😘💗(笑)




なんでも頑張れちゃう


やから今回初めて5月に発売される
アラフェス2013の初回版予約したの!


フォトレットついてくるとか
嬉しすぎて今から楽しみでしゃーない💪



それを楽しみに毎日頑張ってるって
言っても過言ではないな。(笑)




あとねばすけ部に入ったの♪
中,高,大と続けるなんて
思わなかったけど
とりあえず楽しすぎる( ´ ▽ ` )ノ


体力戻ってないししんどいけど
みんないい人ばっかで
恵まれておりますよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞


そんな今日は一緒に
ご飯行ったの(((o(*゚▽゚*)o)))





ひっさびさがっついた。(笑)

楽しすぎて最高でした。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





みなさんは新生活どうですか ~?

何事にもポジティブで
行きましょ(^ν^)


また更新します🌠