だいぶお久です!
書こうと思ってたけど
毎日毎日忙しくて
体がしんどい毎日なんです。
なーんてウッソーー(笑)(笑)
友達も増えて楽しい毎日♡
2週間しか経ってないけど
みんな仲良しだよ\(^o^)/


でもね、1限んときは
通勤列車とこんにちはやから
体は正直きついんだな(›´ω`‹ )
でも大学行ったらみんなおるし
元気いっぱいやけどね(´-`).。oO
たまーに、地元の子と
ご飯食べに行くのが
ストレス発散だったりする

やっぱ落ち着くわ ~。
もっと時間あったら
地元民と会えるのになぁ╭(°ㅂ°`)╮
でもねうちにとっての
最強の癒やしは
やっぱり嵐なんだな😘💗(笑)

なんでも頑張れちゃう
やから今回初めて5月に発売される
アラフェス2013の初回版予約したの!
フォトレットついてくるとか
嬉しすぎて今から楽しみでしゃーない💪
それを楽しみに毎日頑張ってるって
言っても過言ではないな。(笑)
あとねばすけ部に入ったの♪
中,高,大と続けるなんて
思わなかったけど
とりあえず楽しすぎる( ´ ▽ ` )ノ
体力戻ってないししんどいけど
みんないい人ばっかで
恵まれておりますよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞
そんな今日は一緒に
ご飯行ったの(((o(*゚▽゚*)o)))

ひっさびさがっついた。(笑)
楽しすぎて最高でした。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
みなさんは新生活どうですか ~?
何事にもポジティブで
行きましょ(^ν^)
また更新します🌠