今日は1日お家day!!!
なのでこの前見られなかった
ピーターパンを見ました♪

面白かった ~!

ティンカーベルとピーターパンの
コンビがいいね🌟
ピーターパンとウェンディっていう
女の子の仲に嫉妬してる
ティンカーベルが可愛い♡
<あらすじ>
イギリスのロンドンに住むダーリング家の
ウェンディとジョン、マイケルの
三人の子供たちは、
おとぎの国ネバーランドに住む
ピー ターパンの夢を毎夜見ていました。
そんなある日、ピーターパンの 「影」を
拾ったウェンディたち三人は、
この「影」をピーターパンに縫いつけ、
そのお礼 にと、彼からネバーランドへ
招待されます。ネバーランドでは
毎日がハラハラドキドキの連続で、
ピーターパンの仲間たちと
一緒に力を合わせ、海賊フック船長や
魔女ダークネスたちとネバーランドの平和を
かけて戦い続け、勇気と友情の力で
ウェンディたちは遂に悪者たちを退治して、
ネバーランドを守り抜くのでした。
やがて冒険の無くなったウェンディたちは
また新しい冒険が見つかったら
ロンドンへ迎えに行くという
ピーターパンの言葉を信じて
家に帰るのでした・・・。
フック船長とスミーっていう
手下の2人が最高っ!!


この2人で何回も笑ったー。(笑)
借りたDVDがダイアモンドコレクション
っていうやつやったから
未公開のウェンディたちが
ピーターパンと別れるシーンやったり
ウェンディたちがネバーランドに
到着するシーンの別Versionが入ってたり✨
んで今回はいつもとは逆で
吹き替えの英語字幕にしてみた!
また違ってよかった( ´ ▽ ` )ノ
みんなも見てね☺
後はお世話になった顧問の先生に渡す
レアチーズケーキ作った💕


見た目はとってもシンプルで
下のクッキーも市販の

これ使ったから30分足らずで
作れました(笑)(笑)
やねんけど味は最高に美味しかった♡
我ながらやるやん思った╭(°ㅂ°`)╮(笑)
喜んでくれはるといいなぁ ~ :)
明日は昼からずっと楽しみにしてた
アナと雪の女王見に行く!
今回は吹き替えで*゜
その後はばすけ部勢揃いで
顧問の先生の送別会!
とっても楽しみ(ง ˙o˙)ว (ว ˙o˙)ง (ง ˙o˙)ว