まずはコメント返し ~~。

とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
読者にならせてもらいました!!
これからも頑張って更新するんで
よかったら見てくださいね☺♡
昨日はずっと楽しみにしてた
アナと雪の女王見てきた☆ミ

アナとエルサかわいすぎた。
今回は吹き替えで見たんやけど
アナが松田紗耶香さん
エルサが松たか子さんっていう
豪華メンバーで
松たか子さんのLet it go~ありのままで~
やばすぎた!!鳥肌もん!!
本間みんなも聞いてほしい(>_<)
もう一回見たいし今度は字幕で :)
DVD出たら速攻借りに行きたい。(笑)
でも私が1番大好きなDisney Characterは

やっぱりラプンツェルかな♡笑
三つ編みんときが1番可愛い

映画の後はぶらぶらして
neomartってとこで
大学で使うペンケース買った!

外国のデザインが気に入った💕
他にもいーーっぱい可愛い雑貨あって
目移りしまくり( ̄ー ̄)♪
早く大学行きたいなー(´-`).。oO

久々の2人で楽しかったよありがとう🙋💘
夜からはお世話になった顧問の先生の
送別会でばすけ部で牛角っ 🍴

とっても楽しかった( ˆoˆ )♡
先生ずっとにこにこしてはって
嬉しそうやったなぁ(*^^*)
せっかくチーズケーキ作ったのに
リュックん中ですごいことなってて
最悪やったぁ(T_T)
冷やしてから食べてはることを
望んどこ!(笑)(笑)
また夏休みとかに
みんなで会いに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
大学始まるし多分もうしばらくは
部活にも行けんから
ばすけ部のみんなとも
あんまり逢えんくなるなぁ(´・_・`)
IHまで楽しみにしとこ :-)
3月はやっぱり別れの季節でした🌸