最 高 の 退 屈 な 日 々 -16ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。



まずはコメント返し ~~。





とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
読者にならせてもらいました!!
これからも頑張って更新するんで
よかったら見てくださいね☺♡





昨日はずっと楽しみにしてた
アナと雪の女王見てきた☆ミ





アナとエルサかわいすぎた。

今回は吹き替えで見たんやけど

アナが松田紗耶香さん
エルサが松たか子さんっていう
豪華メンバーで

松たか子さんのLet it go~ありのままで~
やばすぎた!!鳥肌もん!!


本間みんなも聞いてほしい(>_<)

もう一回見たいし今度は字幕で :)

DVD出たら速攻借りに行きたい。(笑)



でも私が1番大好きなDisney Characterは



やっぱりラプンツェルかな♡笑


三つ編みんときが1番可愛い











映画の後はぶらぶらして
neomartってとこで
大学で使うペンケース買った!





外国のデザインが気に入った💕


他にもいーーっぱい可愛い雑貨あって
目移りしまくり( ̄ー ̄)♪


早く大学行きたいなー(´-`).。oO








久々の2人で楽しかったよありがとう🙋💘




夜からはお世話になった顧問の先生の
送別会でばすけ部で牛角っ 🍴



とっても楽しかった( ˆoˆ )♡


先生ずっとにこにこしてはって
嬉しそうやったなぁ(*^^*)

せっかくチーズケーキ作ったのに
リュックん中ですごいことなってて
最悪やったぁ(T_T)


冷やしてから食べてはることを
望んどこ!(笑)(笑)


また夏休みとかに
みんなで会いに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


大学始まるし多分もうしばらくは
部活にも行けんから
ばすけ部のみんなとも
あんまり逢えんくなるなぁ(´・_・`)


IHまで楽しみにしとこ :-)




3月はやっぱり別れの季節でした🌸