昨日は家族ハナ行って
ご飯食べに行ったよ💘
韓国料理のズンドゥブ?を
食べましたよ!
ズンドゥブってのは
野菜とか豆腐入った鍋みたいなものです🍴
写真はなくてごめんなさい。(笑)(笑)
野菜たっぷりでヘルシー💕
ご飯とナムルもついて
650円なり\( 'ω')/
韓国料理バンザイやね( ´ ▽ ` )ノ笑
キムさんの食卓っていう
可愛らしい名前なんで
京都人はよかったら食べてみてね!
とっても美味しいよ :)
その後はサンマルクカフェ行って

いちごバナナスムージー
450円なり(゚ロ゚;ノ)ノ
とっても高くてびっくりした。(笑)
でも甘すぎなくて
とっても美味しかった!
久々に家族で行けて楽しかったな 👏
んで、今日は3月ラストバイト行って
セブイレでご飯買ってもらった♪

肉吸いっていう
肉うどんの具と汁みたいなん。(笑)(笑)
でもとっても美味しかった♡
最近おいしいもん食べてばっか☺
やっぱ食べてる時が
寝るときの次に幸せです🙋
また夜更新しまーす🌠