最 高 の 退 屈 な 日 々 -15ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。



昨日は家族ハナ行って
ご飯食べに行ったよ💘


韓国料理のズンドゥブ?を
食べましたよ!


ズンドゥブってのは
野菜とか豆腐入った鍋みたいなものです🍴


写真はなくてごめんなさい。(笑)(笑)


野菜たっぷりでヘルシー💕
ご飯とナムルもついて
650円なり\( 'ω')/


韓国料理バンザイやね( ´ ▽ ` )ノ笑


キムさんの食卓っていう
可愛らしい名前なんで
京都人はよかったら食べてみてね!
とっても美味しいよ :)



その後はサンマルクカフェ行って





いちごバナナスムージー
450円なり(゚ロ゚;ノ)ノ


とっても高くてびっくりした。(笑)


でも甘すぎなくて
とっても美味しかった!


久々に家族で行けて楽しかったな 👏



んで、今日は3月ラストバイト行って
セブイレでご飯買ってもらった♪




肉吸いっていう
肉うどんの具と汁みたいなん。(笑)(笑)

でもとっても美味しかった♡





最近おいしいもん食べてばっか☺


やっぱ食べてる時が
寝るときの次に幸せです🙋



また夜更新しまーす🌠