はろはろー🙋
初めて大好きな嵐についての
記事書きます!
昨日の嵐にしやがれやばかったなぁ💘
スノボーの選手の人がゲストやったし
嵐5人もスノボー体験してん☺

冬のスポーツは慣れるのに時間がかかる
ニノのコケ方可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
同じく運動神経はいいのに
何故かスノボーはちょっぴり苦手な
リーダー大ちゃん!
この2人の仲良しなとこを見てたら
ほのぼのする( ´ ▽ ` )ノ

恋人つなぎとか普通男同士では
やらんのに普通にやっちゃう大宮。(笑)
んで、いつもは意識してるのか
絡みが少ない翔くんと松潤が
珍しく絡んでたの\(^o^)/

滑ってきた松潤が翔くんに
ぶつかりそうになって
『怖い怖い』
って翔くんが言ったから
松潤ぎりぎりになってこけて
この笑顔だよ✨笑

いつもはあんまり隣にならんのに
珍しく隣で手握ってて
見てるこっちが嬉しくなるね :-)
番組は違うけど
前のVS嵐で多部未華子ちゃんが
来た時の前に共演したことがある
翔くんとニノが
呼び方を
多部ちゃん☞未華ちゃん
って変えた時の

この半にやけが個人的に
好きなんだなぁ 🙆💕
山たろコンビの翔くんとニノが
1番大好き ~~!!
5人の仲の良さに
いっつもパワー分けてもらえる。
15年目も5人の力で
頑張ってほしいね💪💪
以上、ちょっとしたマニア記事でした(笑)
明日は京都タワーホテルのランチに
友達と行ってきます!
タダでね😋笑
そのことについてまた更新しますね🌠
みなさん明日から
また1週間頑張りましょ ~!