最 高 の 退 屈 な 日 々 -13ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。




今日は私が高校生というブランドを
もてる最後の日でした!



そんな今日は1年以上ぶりの
はるかさんっ\(^o^)/





お互いずっと受験で忙しかったから
なかなか遊べへんかってんけど
春休み最後という今日を
はるで飾れた✨笑




京都タワーホテルのランチ券の
期限が今日までだったから
それに行った☆ミ














全部全部めっちゃ美味しかった♡♡


こんな豪華なバイキング食べれて
幸せでした( ´ ▽ ` )ノ



その後は京都イオンでぶらぶら ~♪





ペットショップの犬が
可愛すぎて癒やされた☺💕







増税前ってことで

can canとTOEICの本と文具
買ったよ ~!


明日から大学も始まるし
ちゃんと気持ち切り替えて
勉強しようと思う(ง•̀_•́)人(•̀_•́ )ง


目標持って頑張る!🙋


絶対留学する :)



服もcan canで勉強しよ!!笑




いっぱい話できて
楽しかった本間ありがとう💘











明日からは大学生!

今よりはもうちょい大人に
なりたいなー。


自分でできることを増やす。


同じ大学の子明日からよろしくね🙆




みんなも明日から4月ってことで
新生活気持ち新たに頑張りましょ👏