今日は私が高校生というブランドを
もてる最後の日でした!
そんな今日は1年以上ぶりの
はるかさんっ\(^o^)/

お互いずっと受験で忙しかったから
なかなか遊べへんかってんけど
春休み最後という今日を
はるで飾れた✨笑
京都タワーホテルのランチ券の
期限が今日までだったから
それに行った☆ミ




全部全部めっちゃ美味しかった♡♡
こんな豪華なバイキング食べれて
幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
その後は京都イオンでぶらぶら ~♪

ペットショップの犬が
可愛すぎて癒やされた☺💕

増税前ってことで
can canとTOEICの本と文具
買ったよ ~!
明日から大学も始まるし
ちゃんと気持ち切り替えて
勉強しようと思う(ง•̀_•́)人(•̀_•́ )ง
目標持って頑張る!🙋
絶対留学する :)
服もcan canで勉強しよ!!笑
いっぱい話できて
楽しかった本間ありがとう💘

明日からは大学生!
今よりはもうちょい大人に
なりたいなー。
自分でできることを増やす。
同じ大学の子明日からよろしくね🙆
みんなも明日から4月ってことで
新生活気持ち新たに頑張りましょ👏