最 高 の 退 屈 な 日 々 -12ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。





今日は入学式でした 👏🌸




前の集まりで友達出来たから
あんま緊張しいひんかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ








校門の前で朝のメンバーと✨



今日気づいたんやけど
うち仲良くなるん出会ったその日が
多いみたい!笑



いっぱい友達増えたよ♡

写メ撮りたかったなぁ(´・_・`)



1番びっくりしたことは
入学式が葬式みたいやったこと!笑


祝い事やのに焼香したり
ほんまびっくりした(゚ロ゚;ノ)ノ



あとは知り合いがまさかの
同じ大学,学科,クラスってこと。
何も知らんかったから
1人で騒いでたなー。(笑)




何はともあれ
友達といっぱい喋れたことが
今日一の収穫かな?💘




入学式終わったあと
サークルの勧誘やばくて
前進めへんかった(笑)(笑)

色んなサークルいっぱいあったけど
うちはやっぱばすけかなぁ(>_<)






でもサークルでやるか
部活のマネになるか悩み中。

とりあえずどれも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))





ますます大学生活が
楽しくなりそうです(´-`).。oO





でも今日定期買うときに
高校の友達と会ったら
高校に戻りたいとか思っちゃった。(笑)


また高校メンバーも集まろうね :)


大学もいい人いっぱいだから
前向きに楽しんでいこーっと♪



明日からのハードスケジュール
頑張ります ☆ミ



でわ、また更新します🙆