今日は入学式でした 👏🌸
前の集まりで友達出来たから
あんま緊張しいひんかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

校門の前で朝のメンバーと✨
今日気づいたんやけど
うち仲良くなるん出会ったその日が
多いみたい!笑
いっぱい友達増えたよ♡
写メ撮りたかったなぁ(´・_・`)
1番びっくりしたことは
入学式が葬式みたいやったこと!笑
祝い事やのに焼香したり
ほんまびっくりした(゚ロ゚;ノ)ノ
あとは知り合いがまさかの
同じ大学,学科,クラスってこと。
何も知らんかったから
1人で騒いでたなー。(笑)
何はともあれ
友達といっぱい喋れたことが
今日一の収穫かな?💘
入学式終わったあと
サークルの勧誘やばくて
前進めへんかった(笑)(笑)
色んなサークルいっぱいあったけど
うちはやっぱばすけかなぁ(>_<)

でもサークルでやるか
部活のマネになるか悩み中。
とりあえずどれも楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ますます大学生活が
楽しくなりそうです(´-`).。oO
でも今日定期買うときに
高校の友達と会ったら
高校に戻りたいとか思っちゃった。(笑)
また高校メンバーも集まろうね :)
大学もいい人いっぱいだから
前向きに楽しんでいこーっと♪
明日からのハードスケジュール
頑張ります ☆ミ
でわ、また更新します🙆