今日買った購入品upします✨
河原町にあるWombっていうお店で
キルティングスニーカーget :)

本当は最初ブラックがよかってんけど
グレーしかなかったからグレーに!
でも自分の持ってる服黒系多いし
これから春ってことで
むしろグレーでよかったかも♪
このスリッポンタイプがずっと
ほしくて安くで探してたから
買えて本間嬉しい☺💕
ちなみに1990円でした!
お店でもNo.1の人気らしいです\( ˆoˆ )/

ハナでCOMME CA ISMが
70%saleしてたから見に行ったら
このシャツが( ´ ▽ ` )ノ
迷ったんやけどこの黄色の感じと
6980円から2093円になってたんと(笑)

この裾がふわってなってるんが
気に入って買っちゃった♡(笑)
確実な衝動買い(笑)(笑)
でもシンプルやし着まわせそうやから
後悔は無い!(ง•̀_•́)
この色味は一年中着れるしね\( 'ω')/
tutuannaで靴下3足

色とラインが可愛い♡
さっきのスニーカーに
合わせれるように選んだ\(´ω` )/
これは買ってもらったんやけどね。(笑)
買い物はやっぱ楽しいな ~~🙋♡