最 高 の 退 屈 な 日 々 -18ページ目

最 高 の 退 屈 な 日 々

好奇心旺盛な自己満ぶろく。



今日買った購入品upします✨



河原町にあるWombっていうお店で
キルティングスニーカーget :)





本当は最初ブラックがよかってんけど
グレーしかなかったからグレーに!


でも自分の持ってる服黒系多いし
これから春ってことで
むしろグレーでよかったかも♪


このスリッポンタイプがずっと
ほしくて安くで探してたから
買えて本間嬉しい☺💕


ちなみに1990円でした!


お店でもNo.1の人気らしいです\( ˆoˆ )/








ハナでCOMME CA ISMが
70%saleしてたから見に行ったら
このシャツが( ´ ▽ ` )ノ


迷ったんやけどこの黄色の感じと
6980円から2093円になってたんと(笑)




この裾がふわってなってるんが
気に入って買っちゃった♡(笑)

確実な衝動買い(笑)(笑)


でもシンプルやし着まわせそうやから
後悔は無い!(ง•̀_•́)


この色味は一年中着れるしね\( 'ω')/







tutuannaで靴下3足




色とラインが可愛い♡

さっきのスニーカーに
合わせれるように選んだ\(´ω` )/


これは買ってもらったんやけどね。(笑)






買い物はやっぱ楽しいな ~~🙋♡