マスク着用について

 

 こんばんは。

台風が2つも発生中。

雨と風がひどくならないことを願います。


夏となり、マスクを付けるのもしんどい季節に。

↓前回も書きましたね。あの時は6月でした。



コロナが第5類になりましたが、未だ感染は無くならず続いてますね。


マスクは個人の判断に委ねるということになりましたが、私は今も付けています。

旅行先でもマスクと手指消毒は欠かさず行っていました。


どんなに気を付けていても、なる時はなってしまいますが、予防するに越したことは無いと思っているので…。

でも正直、夏にマスク付けるのはしんどい…。

最近は冷感タイブのものが売ってますね!

冷感マスク買いました予防

これはDAISOで売ってました。

少しでも快適に過ごしたいな。


↓車の中に入れているマスク

 

 

↓家にあるのは大容量タイプです。


↓アルコール消毒をお手軽にニコニコ



↓除菌シートは必ず持ち歩きます。

これはAmazon限定みたいです!




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する