大人の遠足/奈良長谷寺 | salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロンブランシュ~Chie Leialoha

salon blanche~サロン ブランシュ~

サロン情報や日々の出来事をお伝えしようと思います。

お肌ツルツルエステの
salon blanche
~サロン ブランシュ~
です




ご訪問ありがとうございます♡




もう7月になりましたが
6月に行った大人の遠足の話笑


 今回は奈良の長谷寺へ行ってきました!






この日の朝は大雨で

初の中止になるかと思ったけど

長谷寺着いた頃には雨もあがりお天気回復✨



晴れ女3人のパワー恐るべしキメてる





午前中の大雨のせいか
この日は閉まってる店も多かったですけど

歩いてる途中で見つけたお店で草もちゲット♡
柔らかくてめっちゃ美味しかった目がハート


遠足の食べ歩きも楽しみの1つですよねー♪





さて今回初めての長谷寺

インスタでも見ていて
ずっと行ってみたいと思ってた場所




長谷寺といえば399段の登廊






そしてこの時期は

紫陽花がいっぱい咲いていて

雨上がりの紫陽花がとっても綺麗♡






そして本堂に到着





長谷寺は

本堂からの景色がとっても素敵で

何枚も写真撮りました気づき







新緑が綺麗な時に来れて良かったー💚






ちゃんとお参りもして

沢山の紫陽花に癒された遠足でした飛び出すハート

  





今年も有り難い事に

新しいお客様が増えているサロン



最近ご新規のお客様に

やたらと言われるんですが、私って…


インドアなイメージらしい(笑)



仕事柄なのか
日焼けしないイメージが強いのかな?




そもそも基本じっとできないタイプなので
家よりも外派です笑

そして山よりも海派だったりもする
(誰得情報ww)




コロナ前はよく海外行って
シュノーケルしたり

紫外線の強い中で
アクティビティを楽しんだりして
日焼けして赤くなるタイプ泣き笑い





昔から海やプールによく行ったし

ラッシュガードは着ないし


子供と一緒にウォータースライダーで

顔から突っ込むヤツです笑






ただ外でバリバリ遊んでも

必ずやるのが


72時間以内にしっかりケア!


そして

毎日の食事で
抗酸化作用の野菜を食べる事!


特に夏野菜は抗酸化作用高いものが多く
カラフルな色の野菜を食べるようにしてます





夏野菜の代表のトマトを使った

チキンのトマト煮込み






抗酸化作用高いジャガイモは

皮ごとフライにしたり


サプリは飲まないので

なるべく食べ物で補ってます






そしてもちろん!HARI✨

HARIを入れるとお肌の水分が上がるので
日に焼けにくいお肌になりますよ!



さぁ!これから夏本番!

紫外線に負けないようにしっかりと肌作りして
夏のイベントを楽しみたいですね目がハート飛び出すハート



salon blanche
~サロンブランシュ~