先日、お神セブンミーティングの時、

私たち7人全員に

とっても嬉しいプレゼントを戴きました!

 

ジャジャ〜ン↓

 

BeautyPlus_20171217144108_save.jpg

 

贈ってくださったのは、福岡でスワロフスキーなどを

使ったオーダーアクセサリーの製作をやってらっしゃる

【再輝堂】さん。

実は桑田靖子ちゃんのお友達で、

私は以前にもとっても素敵なリング作ってもらいました。

 

その時のリングがこれ。去年6月の記事です。

 

 

今回は7人お揃いのリングということで、

『やったぁ!お神セブンのチームリングだぁ!』

と、さっそく結束の写真を撮りましたよ。

 

BeautyPlus_20171217144820_save.jpg

 

ありゃ…

私だけリボンを逆さまに付けとる…ホンマにアホです汗^^;

 

再輝堂さんは完成した指輪やアクセサリーを

オーダーしたお客さまの元に送る時に、

“嫁がせる”という言葉を使われます。

それだけ一つ一つの作品を、

まるで娘を育てるように大事に大事に

想いを込めて手作りしていらっしゃるんでしょうね。

 

嫁がせる前には神社で

「再び輝けますよう…」と運気アップの祈願をしてから

届けて下さるんんですヨ。

 

再び輝く!

まさにお神セブンにピッタリです!

 

みんなみんな、35年前に負けないくらい

輝けますようにっキラキラ

 

BeautyPlus_20171211210315_save.jpg

 

 再輝堂さんのHPはこちらです↓

              再輝堂