今日は「お神セブン!」
(83年デビューの仲良し7人組を
自分たちでこう呼んでおります、ウシシにひひ
のメンバー、
松本明子ちゃん、桑田靖子ちゃんと
渋谷でイタリアンランチしてきました。

FullSizeRender(1).jpg

←みんなまだまだ
「アイドルドキドキスマ
 イル」
 できまっせ~チョキ
 
頭に老眼鏡は乗せてますが…(^_^;)


同期ってやっぱり良いなーと再確認。
年は私が一番お姉ちゃんだけど、
お互いの年とか、今の生活とか、
仕事とか、全然関係なく、
昔のまんま素直に話せちゃうんだよなぁ。
再来年の話しですが
「お神セブン」で35周年のお祝いイベント計画中!
実現したら観に来て下さいね~にひひ

ところで、皆さん、
私の指にしている指輪ステキでしょ~!
靖子のお友達が作って下さいました。
1466673256962.jpg

←スワロフスキーの
手作りリングです。
私の太い指もホッソ
リ見せてくれる
このボリューム!


 
 
 
 輝きが半端なくて
 光の当たり具合によって
 まったく違う色あいにも見えるんです。↓


BeautyPlus_20160623191744_save.jpg 


←淡いピンクに
 見えたり



1466691748344.jpg

 





←濃いオレンジに
 見えたり
1466691749148.jpg




 


←紫やブルーが
 際立って輝いたり





福岡の【再輝堂】さんが
好みの色合いのリクエストに応えて作ってくれます。



こちらのリング、
完成したら私たちの手元に納品される前に
福岡県で古くから「龍の都」と呼ばれる
「志賀海神社」という由緒ある神社で
祈願をしてから届けて下さるそうです。

そのためか、リングを持った途端、
運気上昇アップすると巷で噂されてるそうですよ。

再輝堂=再び輝く=再起動
ということなのかな。

何かイイことあるかなぁ~楽しみだにゃ^音譜


再輝堂さんのHPのURLはこちらです!



こちらは再輝堂さんブログ

生まれたてのアクセサリーの写真が
たくさん掲載されてますよ。


うまくジャンプできるかな…
貼付け方、勉強したてで自信ない…あせる