☆snow drop☆ -28ページ目
仕事終わり…。

で
すっとばし

誕生日後
初ボウリング

バーンと
いう
ドリンク
のみのみ
投げてます。
いまのところ
スペア
ストライク
スペア
スペア…と
なってますが
結果
どうなりますやら…。
また のちほど。


昨日は

も
いただいて
しまいました。
生地が
うすい ピンク色に
なっています。
可愛らしい
淡い 色ですよね。
春っぽいです


ほんのり
イチゴの
味がして
ふわふわの
生地で
おいしかったですよ


コージーコーナー

の

でした


あっと
いう間に
お口から
なくなりました。



小学校時代の
友人から
いただいた
この 球体。
ラッシュの
入浴剤…

恋の導火線

と いう
名前が 包装されて
いる 袋に
書いてありました。
かなり おっきい
です。
ドボンと お湯の
中に
入れる 前に
洗面器に 置いて
お湯を 少し
かけて みました。
あの バブの
数倍の
発泡量!
思い切り 吸い込み
むせかえりました。





一瞬 死ぬかと
思いました。

お湯は 薄紫で
少し とろみが
あるかんじに
なり
ました。
ちょっと 贅沢な
ひとときを
すごせました。
中に
おみくじも
入ってましたよ。



