仕事終わり…。



車



すっとばし



ケーキ誕生日後


初ボウリング!!


バーンと


いう


ドリンク


のみのみ


投げてます。



いまのところ



スペア


ストライク


スペア


スペア…と


なってますが


結果


どうなりますやら…。

また のちほど。 パー
☆snow drop☆-20120419172200.jpg