超久しぶりに



友人と



昼間 ココスで



ランチしました。


私は 鶏肉 バジル


ソースがけ と



エビバーグの


トマトソースがけを



オーダーしましたビックリマーク


友人は 定番の



包み焼き


ハンバーグです。



みるからに


濃厚な デミソース


と いう かんじで


したね。


エビバーグが


あっさり プリプリ



エビの 味が


旨みたっぷり


でしたし スクランブル



エッグも


ふわっとして

いましたよ。ビックリマーク


その友人の ご主人が


近々


退職し


会社を 立ち上げる


そうで


夢が あって


いいなぁ…。


うまく 軌道に


のって


ほしいなあと


思いました。


あと そういえば


職場の 友人が、退職し


飲食店


(沖縄料理店)


近々 オープン


するんで



行ってみたいと



思いました。


それぞれ、夢を 実現させて


すごいなーと



思ってしまいます。



私の夢は…



内緒です。キラキラキラキラキラキラキラキラ



では 皆様


おやすみなさい。ぐぅぐぅ





☆snow drop☆-20120427132348.jpg
先ほど…。



友人に



誘われ 焼肉店さんの


キラキラキラキラキラキラ牛繁キラキラキラキラキラキラ


に 初訪問! です。



備長炭の 七輪焼き



と なっています!!

若い カップルは


ホルモン盛り合わせを



オーダーして


いますね。


またまた


肉は 控えめにして



野菜焼きや



ナムルや


クッパなど


ヘルシー な


かんじで


オーダーして


みました。



27日まで


半額メニューで



ハイボール 195円


ロース 245円


カルビ 195円


など びっくり価格に



なっていますね。


安くて 驚き



ました。 あせるあせるあせる



☆snow drop☆-20120423191742.jpg
結局…。



5フレーム目


スプリットに


なってしまいました。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


9フレーム目は


9ピンたおし


次 スペアとり


最終フレームは


ストライク!2投目は

9ピンたおし

スペアと なりましたが。途中の


5フレームから

8フレームまで


とりこぼしましたんで


まーまー の


スコアと


なりました。

ガーンガーンガーンガーンガーン


もう少し


うまくなりたい


です。


また 来週から


気持ちを 切り替え


頑張ります!!


グーグーグーグーグー


では 皆様


おやすみなさい。ぐぅぐぅ