結局…。
5フレーム目
スプリットに
なってしまいました。






9フレーム目は
9ピンたおし
次 スペアとり
最終フレームは
ストライク!2投目は
9ピンたおし
スペアと なりましたが。途中の
5フレームから
8フレームまで
とりこぼしましたんで
まーまー の
スコアと
なりました。





もう少し
うまくなりたい
です。
また 来週から
気持ちを 切り替え
頑張ります





では 皆様
おやすみなさい。
5フレーム目
スプリットに
なってしまいました。






9フレーム目は
9ピンたおし
次 スペアとり
最終フレームは
ストライク!2投目は
9ピンたおし
スペアと なりましたが。途中の
5フレームから
8フレームまで
とりこぼしましたんで
まーまー の
スコアと
なりました。





もう少し
うまくなりたい
です。
また 来週から
気持ちを 切り替え
頑張ります






では 皆様
おやすみなさい。
