結局…。



5フレーム目


スプリットに


なってしまいました。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


9フレーム目は


9ピンたおし


次 スペアとり


最終フレームは


ストライク!2投目は

9ピンたおし

スペアと なりましたが。途中の


5フレームから

8フレームまで


とりこぼしましたんで


まーまー の


スコアと


なりました。

ガーンガーンガーンガーンガーン


もう少し


うまくなりたい


です。


また 来週から


気持ちを 切り替え


頑張ります!!


グーグーグーグーグー


では 皆様


おやすみなさい。ぐぅぐぅ