超久しぶりに
友人と
昼間 ココスで
ランチしました。
私は 鶏肉 バジル
ソースがけ と
エビバーグの
トマトソースがけを
オーダーしました
友人は 定番の
包み焼き
ハンバーグです。
みるからに
濃厚な デミソース
と いう かんじで
したね。
エビバーグが
あっさり プリプリ
エビの 味が
旨みたっぷり
でしたし スクランブル
エッグも
ふわっとして
いましたよ。
その友人の ご主人が
近々
退職し
会社を 立ち上げる
そうで
夢が あって
いいなぁ…。
うまく 軌道に
のって
ほしいなあと
思いました。
あと そういえば
職場の 友人が、退職し
飲食店
(沖縄料理店)
近々 オープン
するんで
行ってみたいと
思いました。
それぞれ、夢を 実現させて
すごいなーと
思ってしまいます。
私の夢は…
内緒です。



では 皆様
おやすみなさい。

友人と
昼間 ココスで
ランチしました。
私は 鶏肉 バジル
ソースがけ と
エビバーグの
トマトソースがけを
オーダーしました

友人は 定番の
包み焼き
ハンバーグです。
みるからに
濃厚な デミソース
と いう かんじで
したね。
エビバーグが
あっさり プリプリ
エビの 味が
旨みたっぷり
でしたし スクランブル
エッグも
ふわっとして
いましたよ。

その友人の ご主人が
近々
退職し
会社を 立ち上げる
そうで
夢が あって
いいなぁ…。
うまく 軌道に
のって
ほしいなあと
思いました。
あと そういえば
職場の 友人が、退職し
飲食店
(沖縄料理店)
近々 オープン
するんで
行ってみたいと
思いました。
それぞれ、夢を 実現させて
すごいなーと
思ってしまいます。
私の夢は…
内緒です。




では 皆様
おやすみなさい。

