ピンク色!昨日はもいただいてしまいました。生地がうすい ピンク色になっています。可愛らしい淡い 色ですよね。春っぽいですほんのりイチゴの味がしてふわふわの生地でおいしかったですよコージーコーナーの でしたあっという間にお口からなくなりました。