昨日は


ケーキ


いただいて


しまいました。



生地が


うすい ピンク色に



なっています。


可愛らしい


淡い 色ですよね。


春っぽいです!!!!



ほんのり


イチゴの


味がして



ふわふわの


生地で


おいしかったですよビックリマーク



ブーケ1コージーコーナーブーケ1


ケーキ でした!!!!


あっと



いう間に


お口から


なくなりました。音符音符




☆snow drop☆-20120418121737.jpg