こんにちは♪

千恵です。

秋の行楽と休憩に勤しんでいたら、笑

ちょっとあいだ空いたけど、

こちらの記事で話していた新しいレッスン、

もうすぐ書き終わります。笑


「バカのひとつ覚えでいい♪」

っていうと、

「バカにしてんのか?おん??」

となるかもしれないけど、笑


簡単で、シンプルだから、

それを思い出すだけで十分なんだよってことです♪

すぐ忘れるけど、

簡単に思い出せるから、

そのきっかけをちゃんと自分の中に持っておくことが大事だなって思います。


心が重くなったり、悩んだりしたとき、

これからのことに不安になったりしたときは、


「どうであってもいいこと」と

「本当に大事なこと」が、

逆になっているときです。


とあるシンプルな図を思い出してもらうと、笑

今、自分はどっちの状態になっているのかを確認するきっかけ、

本当に大事なことを思い出すきっかけになります。

お楽しみにです^^



そして、レッスンの最後は、

「これからの時代の変化に対して、

自分は、どう在りたいか、

決めとこ♪セッション」付きです。笑

(受けたい方だけどうぞ♪)


本当のことはよくわからないけど、

これから世界はどこへ行くんだいっていう、笑

今は、ちょうど時代の変化のときなんかなと思います。


でも、何がどう変わっても、

何が増えても減っても、

何かがあってもなくても、

ここにいるのは自分で、

世界を見ているのも感じるのも自分だから、


自分がどう在るかだけが、

これからも変わらずに大切なことで、

そこに宇宙はただ応じてくれるだけ♪

ひとりにつきひと宇宙です。


いくつか簡単な質問に答えていただくだけのセッションで、

最後は魂からの声をカード引いて読んで、

お届けします^^



「これからの時代が不安で・・・笑」


とお便りいただいたのをきっかけに、笑



【大事なことを忘れすぎたから、


これから思い出していく旅路】


という名前で、


新しいレッスン書いています♪



「なるべく見ないようにしてるけど、


それでも最近のニュース見てると、


やっぱり不安なんですけど・・・笑」


という方にぜひ読んでほしいレッスンなので、笑


お楽しみにです^^