特に何か被害にあっているわけではないのに、


事実を見てみれば、


のんきに平和に幸せに豊かに暮らしているのに、



その事実を見ていない、


よく感じていない、


なんかつまらないっぽい感じにしか自分が見てないから、



いつも、


被害者ヅラしてる、


恵まれてない風ポジションに自分から着席してる、



そのわりに、


豊かになりたい、幸せでいたいって言うのは、


なしよ。笑



被害者ヅラは、


被害者のツラしたただの幸せ者だから、笑


早く気づいたほうが幸せね。笑




「これからの時代が不安で・・・笑」


とお便りいただいたのをきっかけに、笑



【大事なことを忘れすぎたから、


これから思い出していく旅路】(仮)


という名前で、


新しくレッスン書き始めています♪



「なるべく見ないようにしてるけど、


それでも最近のニュース見てると、


やっぱり不安なんですけど・・・笑」


という方にぜひ読んでほしいレッスンなので、笑


お楽しみにです^^