7/15 ZDJB@沼津市民文化センター その3 | SLEをぶっとばせ!

SLEをぶっとばせ!

次女ミィが去年4才で小児膠原病SLEを発症しました。
でもちっぺ家の笑顔とパワーで病気なんてぶっとばしていきます(^^)
ブログテーマ「闘病」ですが
ちっぺ家の平和でニヤニヤな毎日をポチポチ書いてます。


出待ち。

どうやら直太朗、バンメンさん、
スタッフみんなで沼津にお泊まり?

沼津の夜にくりだすもよう(๑ ́ᄇ`๑)

バン2台に乗り込んで会場出られました。


直太朗の乗った後ろのバンが出る前に
出待ちの人たちみんな片方のサイドに誘導されました。
直太朗が乗り込む座席の方にみんなを寄せてくれたのだと思います。
優しすぎ。
出待ちにもあたたかな配慮。
直太朗チーム素晴らしすぎです。


ゆっくり車が動き出して、
窓を開けて直太朗手をフリフリ。
ゆっくり通過。
「なおちゃんっ」
ミイの声に気づいてくれて
ちょいと身を乗り出して振り返り
にっこり手フリフリしてくれました。

や、優しすぎ。
はぁ。。。
直太朗がにっこり
ミイを見る優しい目が好きです。

ミイキュン死( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡笑




静岡公演これにて終了。




今回
ちっぺ、ミイ、アユ、ちっぺ母
アユミイのピアノの先生、
ちっぺの友人二人とその娘ちゃん
の8人で行きました。

帰りにファミレスでごはん。


いつも出待ちの後はすぐかえるのだけど、
直後にみんなで語るのも
楽しかったー(๑ ́ᄇ`๑)


{286C6429-C276-4C33-B2B6-E3AE894903F6}
ファミレスで寝ちゃってもZDJB☆



次は千秋楽です。




写真をすこし。
{AC8E7079-4C41-4651-B166-A62D02AB0AB0}
やっつけで書いた感w特に直

{68EFA1AF-0F9C-4F1E-A239-DA2CA8F16C35}

{2FBCD90A-24AB-47FB-8D2D-D8BFA51A2E98}
日本一(^_^)