深海水族館 | SLEをぶっとばせ!

SLEをぶっとばせ!

次女ミィが去年4才で小児膠原病SLEを発症しました。
でもちっぺ家の笑顔とパワーで病気なんてぶっとばしていきます(^^)
ブログテーマ「闘病」ですが
ちっぺ家の平和でニヤニヤな毎日をポチポチ書いてます。


ZDJB沼津公演の翌日

ミイと二人で沼津港湾にある
深海水族館に行ってきました。



激混んでた。
直太朗はいなかったけど
やるせなすの石井ちゃんはいた(笑)


むかーーーし
オープン当初行ったけど記憶が薄く
しかももっと爬虫類や両生類が半分くらいを占めてたような気がするんだけど、
「それはここじゃないよ」
とミイに言われました。
うーん。
てことで、ほぼ初めましてってことで(笑)



写真を撮りたいが
激混みで列になって進むので
じっくりは見れない感じ。
でも普通の水族館とは違う
地味だが面白さがありました(^^)


ミイがやけにキレイな写真を撮っていて
「どうやって撮ってるの?!」
と聞くと、なにかのアプリを使っているとのこと。
今どきの子…


「ママ、見て!顔色の悪いニモがいるよ!」
{8C6CAFB1-9005-4DD1-9034-E93B68557023}
ほんとに…ベージュのニモ(笑)


その他のお魚たち。
ミイからもらった写真多。
適当に貼ります。

{19391178-063F-443D-A5CE-4F4E66B4889A}

{CF87E5CC-5B72-4C63-9093-CAB224B481FC}

{70D4B6E1-3BC5-479C-AF4A-0A2CF7456166}

{7EFA9E53-33E1-4CE1-938B-4D9943B00189}

{5BFF30A6-A408-4DC2-B909-72BF753FC0EE}
↑ヘコアユ。名前がツボwww

{50C8AEEF-487A-4F69-AA80-5066193241D1}

{A89C0AF0-94B3-4F64-8D91-DB1C10306ABA}

{EF5AE9F9-CCC1-436E-897E-9BB05C3D833F}

{383BEE29-B968-4370-BAF2-6B589D6F795A}

{D02BCC0D-ACC7-4F7C-A982-F5C85E149DB2}

{9203D693-5941-4696-92ED-BE71B4254FFA}

{2C948169-F863-438D-BB84-257EB5C06921}

{DD5BFC26-F170-4376-8F7F-A304C801C48B}