7/15 ZDJB@沼津市民文化センター その2 | SLEをぶっとばせ!

SLEをぶっとばせ!

次女ミィが去年4才で小児膠原病SLEを発症しました。
でもちっぺ家の笑顔とパワーで病気なんてぶっとばしていきます(^^)
ブログテーマ「闘病」ですが
ちっぺ家の平和でニヤニヤな毎日をポチポチ書いてます。

そうそう、開場直前。
ぐるーりと会場まわりをブラブラしてたら
西海さん発見(゚ロ゚)♡
「西海さーん(๑ ́ᄇ`๑)」
「はーい(^^)ノ」
めちゃくちゃ優しいなぁ。
(ミイはバンメンさんの中で一番西海さんが好きなのです。)


いよいよ開演!
覚えてること。
さちかちゃんとtomiちゃんが
ほぼ書いていた。笑


🎶どうにか静岡までやって来たよな〜🎶
まじで会いたかったぜー!
愛してるぜー!←!!!!
🎶ごめん今嘘ついた〜笑笑笑🎶



「のっかっけ、のっけから」(カミカミ)
「はしゃぎ過ぎてゲロも吐きそうですし、カミ倒してますけど、それでも絶対大丈夫ってことで」



「拙者、今年で15周年でぇ〜ござる」
「ヨオ〜〜〜」(西海さん)
「ドドン」(朝ちゃん)
「一人称も定まりませんがそれでも絶対大丈夫ってことで」
「スピリットゥ」



ルールーリラリラ〜の曲…
今まで一番うわー!!ってなった。
うわーうわー(ღ♡□♡ღ)
迫ってくる感じ?
なおたろー
なおたろー
歌うまっ!!←
ってなった(笑)



「静岡感じ良いねぇ」
嬉しい!
ほんとにそう思ってくれたなら嬉しい!



客「バースデープレゼントありがとうございます!」
直「バースデープレゼントした覚えはない」w
直「まあ、自分のアクションが誰かにとってのプレゼントになってるなら、そんな嬉しいことはないですけどね。」



朝ちゃん、静かな曲部分で
ドラムで激しいとこをエアで練習(笑)
「え?今ここで?www(アユ心の声)」
その後同じ動きの部分があり、
「ここの練習してたのかwww(アユ心の声)」



直「(朝ちゃんに)凱旋って感じあるの?」
朝「…あんまりない」
wwwwww
直「なんかむかつくー」
朝「沼津と焼津って距離あるから…」
直「え?同じ港町だべー?」
朝「そんな言葉つかわない」
その後一生懸命朝ちゃんがモニョモニョ説明をするも
直「誰にでも誰にも言えない悩みがあるんですね」
wwwwww
このやり取り超癒された。
多分朝ちゃんの話し方だな(๑ ́ᄇ`๑)



🎶水を打ったような静岡の空〜🎶
「静岡ー!」
「沼津ー!」
終始たっくさん言ってた〜
「静岡ありがとうー!」
「沼津ー!どうもありがとー」
ちっぺがここらの人間だから余計そう感じるのかな?(^^)



それから
直ちゃんがミイを見てにっこり。
そうするとその後必ずミイはふりかえって
ちっぺを見てにっこり。
うんうん、見てた見てた(^^)
癒しです。
直太朗がミイをにっこり見る優しい目が好きです。



そして最後、
直ちゃんこっちきたー!
ミイとタッチ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ありがとう。
ありがとう直ちゃん。
そんなこんなで終演です。


もう少しだけ続きます。