単に返事を返せばいいってものではないのだ | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ






なんだか

あっという間に

週末ですねアセアセ






今週は

日曜に参加した

あげ花セミナー

余韻に浸りつつ



 



セミナーで

リアルでお会いした

ちはるさん

コラボライブ後編をしたり


途中なぜかキングダムの話題で

持ちきりにw






仕事では

月初の締切に追われて

ヒーヒー言ったり

してましたオエー






 

昨日なんかは

家に帰った瞬間

ベッドに倒れ込み気絶昇天

目が覚めたら

1時間経っててビビるw



  






もうアレですね



  



 


アラフォーに

週5日勤務+残業は

キッツいですわ笑い泣き笑い泣き










そんな中でも

1日1回は

マッチングアプリを

開かねば!





という

義務感と使命感のもと



 


マッチングした方と

細々とやりとり気づき








ええ


     






本当に

細々とねおばけおばけ












今やりとりしてる方の

トップ写真に付いてる

一言コメントが







「遅くなっても

返事は必ず返します!」 






なんですけど







仕事から帰宅後

私がメッセージを

送ったら








朝に返ってくるという

1往復スタイルメール







しかも出勤後に

返してくるもんだから

朝イチの返信はできないタラー







そしてまた私が

夜に返信をして

次の日の出勤後に返ってくる

12時間後くらい?









うん…










たしかに

看板に偽りはない真顔










でもね










マッチング後に

返事を返すのは








人として









大前提だからなニヤニヤニヤニヤ

アピールにならないのよ…









まぁそれすら

できない人も多いのが

現実なんですけど泣き笑い







そして、返事は

返ってくるけど


 



向こうからの

質問は一切ナシ





私が投げたボールを

投げ返すのみ








あのー・・・









やる気あんのか??凝視凝視








と私は問いたい。

最大フォントでw








まぁ私も

精神衛生のため

  


メッセージを

返信した瞬間



送ったことを

忘れるようにしてるので

人のことは言えないんですけどね爆笑





 



とりあえず

次あたりで




「私ばかり質問するのも

申し訳ないので

何かご質問ありますか?」






くらいは

聞いてみようかなキョロキョロ








それで質問してくれたら

それでいいし






何もなければないで

サヨナラ案件に

なるだけですしねバイバイ







察してよー!

と思ったところで

伝わらないし




 

イライラが

募るだけなので


 

 


なるべく

ストレスフリーで

やっていきますニコニコキラキラ




東京ランチで食べたハンバーガー♡






  


お読みいただき

ありがとうございました!


 


よい週末を

お過ごしください飛び出すハート